ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

話を先生から・・・

金曜・・・
嫁さんと医大に。話を聞いてきた。入院、手術が決定した。
多分短期になる予定。状況によっては延長になるかも?
中頃からの予定で。。。その間は主夫ということに。
でも仕事があるし帰りは遅くなるけど・・。丁度娘は修学旅行が
入ったりしてて、息子との日々も一部。
実家の母親も週末はお見舞いに来てくれると・・・
入院の準備、娘の修学旅行の準備と、そうそう息子の中学入学の
制服合わせにも行かなければと。
頑張ります。

土曜・・・
午前中、例のものが予定通り宅急便で届いた。
寒いのと時間が用事等で取れないので今日は開封して確認しただけ。
明日少し出来るかな?ガスケットを買いに行かねば・・・
装着は小春のころか・・・
[PR]
by myuupapa | 2008-01-26 22:50 | 日記