ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やはり寒いと作業は出来ず・・・

朝起きると、又娘の顔がアレルギーっぽく。調子が悪かった。
今年になって赤身が出る日が多く、そのたびに可哀相な思いを
させてきた。
嫁さんの入院がらみで少しバタバタしてて、娘を病院連れて行く
機会が無かった。あまりにひどく、今連れて行かないと病院に
見てもらうことが・・・と思い、思い切って私が行った事のある駅前の
病院に嫁さんが連れて行った。なんと原因はシャンプーだった。
こんなものが影響するんだなって。皮膚が弱いとこんなことに。。。
長い前髪が顔につくのも良くないらしい。
これで赤身騒動がおさまってくれるといいけど。

来週は・・・嫁さんの方では検査がある。どうやら骨の方も検査が
有るらしい。
そして次の週は入院。結婚して初めての病気入院。勿論、出産時、
息子の具合が悪いときに入院は有ったが、このようなケースでは無かった。
一日でも早い退院、そして回復となればいいなと。

シエンタの方は寒いとあかんね。する気はあっても、やろうと思っても
なかなか行動に移せないというか。。。。明日は雨だろうし、やはり
今週も何も出来ず、ただ眺めて終わるだけやなと。トホホ・・・
[PR]
by myuupapa | 2008-02-02 21:58 | 日記