ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ずっとぐずついてた週末・・・

とうとう2日間とも雨模様の週末だった。
晴れ間もなく重苦しい週末だった。
今日は節分。子供が大きくなってきたこともあり豆まきは今年はなし?みたい。
今、歳の数、豆を食べた。誕生日、節分は年を感じさせられる。
1年は早いもので、いつも振り返っては自分は1年間なにしてたんだろうなって。
寂しいひと時でもある。
嫁さん&娘は今日カット予約の為、夕方から私はアッシーくんに。
帰りは嫁さん実家で巻き寿司を頂き、家で丸かぶりのひと時。
もう2月。年明けてもう1ヶ月が過ぎた。郵便局が民営化されてお年玉抽選の日も
変わってた。未だ見てないが当たってないんやろね。。。
SABに一瞬行って、この前交換した古バッテリーを引き取ってもらった。
これで玄関の邪魔者が無くなった(-。-;)
バッテリー切れの怖さが未だ残ってて、停車時アイドル無しの音楽を聴くことは
少し止めとく事にした。
やれやれ。。。又1週間のはじまりはじまり・・・
[PR]
by myuupapa | 2008-02-03 22:50 | 日記