ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

明日から修学旅行~

今日、木曜から娘が修学旅行に。どんどん親から離れていく。
これでいいのだけど。少し寂しくもある。
4時半に起きて娘を起こさないと・・・(^^;)もう、寝る時間がない~

そして今回の災難関愛猫フィーたんのおむつ替えに1人で初体験。
怒ってはいたけどなんとか、おむつ、おむつカバー共に時間がかかりながらも
出来るようになった。
問題点は本人が逃げること・・・又逃げ足が速いのなんのってf^_^;ポリポリ
少し自身がついたので(-。-;)っした。嫁さんもほっとしやことだろう。

早朝から義母が娘&私の弁当を持ってきてくれると言う事で少々片付けた。
しんど~とりあえずもう1日仕事頑張って、金曜の手術の日も休んで
対応ということで・・・・寝よっと!
[PR]
by myuupapa | 2008-02-14 01:10 | 日記