ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

5日目・・・

まず今日はフィーたんの話題から・・・
おむつ替え&カバー交換完了!おし○こも少しの間出ないかなと
しっぽをクイクイ。。。お尻を上げ気味にしたりと2度おし○こ出しに
成功した(^^)たまにしがみつこうとするけど痛いのでかわし、かわし・・・
明日からはいいのかな?(笑)

昼前、義母を拾い、娘も始めて連れて皆で見舞いに行く。
ちょっと多すぎ?かなと。行くとシャワーも済ませ、昼食中の嫁さんが
居た。いつものように同室の人とテーブルを囲み、食べてた様子。
シャワーを浴びたせいか爽やかそうだった。特別な検診ももう無く、
明日朝の診察のみで午前中には退院決定となる。
長かったようで短かった?入院だった。やはり嫁さんの存在は偉大で
義母、実母には助けられたが大変だった。
もう無いことを望みます。
次の通院は3/17という予定とのこと。その間、病理検査を経て今後の
治療が具合的に決められるとのこと。
ここでの結果も少しでも良い結果が出ることを祈る・・・
入院生活ご苦労さんでした。また少しづつ普段の生活に戻っていくけど
頑張ろうねと・・・
[PR]
by myuupapa | 2008-02-18 01:10 | 日記