ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ガスケット購入・・・

今日は朝から一用事済ませ、息子の中学用体操服合わせに中学校へ
同伴。サイズ合わせ、申し込みを済ませる。
帰って、これまた息子の用事で誕生日祝いの品を買いに行った。
いつまで続くのやらこのテニス好き。今度はラケット・・・ヨネックス。
ハニカミ王子のスポンサーと同じ、ヨネックス。ほんまええ格好しーやなと。
これは私似???
購入を済ませて、昼ごはん。一休みの後、今度は娘をコーラスに送る。
その足でSABへ・・・
マフラー交換時に必要なガスケットを購入。これであとは暖かい日に潜り込んで
交換かな?でも未だ寒い。今日も雪模様だった。
気になるのは今接合されてるボルトナット。焼きついていたら交換しないと。
本当は交換用も用意しといた方がいいのかな。長さのチェックをしておかないと。

先週の今頃は嫁さんの手術が終わって、1日が過ぎもう顔色が元気に
なっていた頃だった。家では私の母が家で子供達の世話をしてくれていた。
でも今日はもう入院前の生活と同じ様子。。。術後日が経っていないせいか
未だ時々痛むらしい。この痛みは大丈夫なのかな。
[PR]
by myuupapa | 2008-02-23 21:49 | 日記