ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

祝!!今日は息子の卒業式・・・

無事卒業式を終えた。
終わってみれば早かったなと感じるこの6年。その分年の取ってる
訳で・・・式にはいつも見る面々が来られてた。幸いにして行きしなは
雨は免れた。体育館での卒業式。待つこと30分少し・・・
卒業式が始り、我が子の入場。自然に目頭(;_;)ウルウル(花粉症でも(;_;)ウルウル)
息子の顔を見る度、そして1人1人授与される卒業証書。潤んでくる。
ここの小学校では授与される前に一人ひとり順番に、6年間の思い、これから、
将来について語りもらうというようになている。
心配した息子の順番がきた。大きな声で言えよ!!という言葉に対し、
充分なほど大きな声で息子は語ってた。成長を見た。6年間で
成長したんだなって。。。あれだけボソボソ声だったのに。(;_;)ウルウル
で、ひな壇でも6年間の思いを皆で順番に順不同に語り続けてた。
そこでも大きな声。よしよし!親心に心の中でつぶやいた。よーやったと。

今からは塾に行った娘を迎えに行って、外食。息子の大好物、焼肉・・・・
いざ出陣!!!
[PR]
by myuupapa | 2008-03-19 19:45 | 日記