ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

油断してた・・・

最近SDで音楽聴きながら帰ってたんだけど、充電せねばと
床においてヘッドホンも差したままおいてた、まさかおいらのは・・・
と思ってたが、子供のんと同じくニャンニャンされてパーに
なってしもた。はー。。。。不覚やわ・・・チョビめ!!
なんで猫はコードみると齧るんや~もう暫く買わん!!!

今日の昼も焼きそばは私が作った。。。少々ソースがらかったが
美味かった~嫁さん、少々体調崩しのため。。。

日米野球を見てたが虎は相変わらず弱い。こんなんでペナントレース、
大丈夫か・・・もう1週間先やで。気合いれや・・・
車の方は前にボンネット開けたときにあまりに汚れたので、少し
綺麗に拭き掃除した。綺麗綺麗。。。。
ホーンが車検後からシングルホーンになってしまってて、どうしたものかと。
エコーなしのままで暫く過ごすべきか、エアホーンを買おうか・・・

仕事の方は少し試みをしてるのだか結果どうなることやら・・・
やはり仕事は自分の納得いく仕事して評価されるべきやと思うから。
いい結果に結びつかないものかな。第1の関門待ちとなる。
[PR]
by myuupapa | 2008-03-23 21:35 | 日記