ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

嫁がれました~

今日は月一の給料日だった。で。。。マフラー落札者よりようやく返信が。
晩御飯を食べて、ビール飲んだので嫁さんに引渡し先まで送ってもらう。
無事引渡し完了~家のスペースが少し空いた・・・(^^)

気になることが・・・ノーマルが付いてた時は大丈夫だったはずなのに。
外してビニル入れて箱に入れてたら、ジンワリとオイルっぽいものが、
タイコ下側の継ぎ目から滲み出てた。これって問題ないのかな???
確かに外した後は、タイコに水っぽいものが溜まってて出せれるだけ箱に
入れる前に出したのだが。一体あのオイルっぽいものは・・・
使用すると焼けて、温まって問題無いのかな???
[PR]
by myuupapa | 2008-03-25 23:04 | 日記