ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

春休みということで・・・

暫くどこにも連れて行ってなかったので家族とうちの母を連れて
先月開通したばかりの新名神を走ってきた。出来立てを走るのは
やはり気持ちの良いものだ。
あと亀山に向ったのでここにいかなきゃということで愛社?の工場も
外からだけだったが見てきた。。。これが世界の亀山なんだなって。
家族もその大きさに驚いていた。ここで世界のAQUOSが作られてるんだなって。
愛車と愛社でツーショットも・・・(笑)
今日の走行距離は約250kmくらいで燃費計上は15kmだった。
5人乗車+愛犬アネ&コレとエアコンもたいてたのでま、こんなものかなと。
アップダウンが激しいので伸びたり、伸びなかったり・・・
この日は、MAXで15.9くらいだったかな。平坦ばかりじゃないからだろうなと、
そして休憩も多めに取った。
c0071965_2344741.jpg


c0071965_23443978.jpg


c0071965_2345172.jpg


そうそう。昨日ウオッチングしてた例のものが落札出来そうなので突っ込んでみた。
少し値は上がったが込み込み、予算くらいでいけそうだったので。
見事落札。ほんとは新名神ドライブで欲しかったなと。。。次のドライブで威力発揮か。。。
GPSレーダーの機能も亀山方面に行った事により確認できた。
家族からは煩いな~って(笑)
[PR]
by myuupapa | 2008-03-29 23:46 | 日記