ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いろいろ・・・

先週から虎公式戦開幕~昨日の一休みは有ったものの、
今日のG戦も頂き!!A砲こそまだだが、そのうち・・・現在は
6勝1敗で首位!このまま貯金街道まっしぐら~

週末にヤフオクGETのネックパッドがようやく届いた。
色が合ってないのが難点やな。ベージュとあったんだけど少々
暗めだった。比較的安く落とせたのでタイミングラッキーだったかな(^^)
ちょっとあんこ詰めた方がいいかな・・・

職場の方は事業部名、所属名が変わり、書面や電話対応などが暫く
大変かな・・・ある計画のものはまだ結果待ちの状況で来週に最初の結果が
出るようだ。最初で砕けるか、次のトライに進めるか・・・それとも・・・

明日、明後日は嫁実家電気屋さんの合同展示会。売り上げ沢山有ると
いいなと・・・PANA製品誰か買いませんか~
うちは・・・前回、母の液晶テレビ買ったので今回は・・・長男が中学入学なんで
なんか買う?のかな・・・

嫁さんの方は4/1に医大に。。。ここから或る治療を3週間ほど。来週からウイークデイは
毎日なので通院が大変かなと。とりあえずこれを乗り越えて、また次の治療に
ステップ。順調に快方に向うといいなと。。。まずは連休中まで続く。
[PR]
by myuupapa | 2008-04-04 22:02 | 日記