ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やっと終わった・・・

昨日、昼過ぎ家を出て○○に向う。駅に着き、KENおじさんのとこにで
少々休憩。そして向った。待合室でしばし待機。そして呼ばれた。
3人対1人の○○は無事終わった。出来るだけの主張はした。
確立は低いが前向きな結果を待っておくことに。
結果は6/T~Mの予定。

帰ってからルーフを含めた洗車をする。フロントエンブレムのスワロも
一箇所補修。後ろも・・・というところで最後の一個を無くしてしまい、THE END。
これは今日の亀山HOで行われるシエンタ祭りの為だった。
参加者は嫁さんを連れて行くことに。合間の時間潰しが可愛そうになるかな???
とりあえず昨日補修した、折りたたみのイス、テーブル一体のものを持っていくことに。
[PR]
by myuupapa | 2008-04-20 06:48 | 日記