ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

又新たに増えた!!

今日はバイトを終えた嫁さんを連れてフェレットショップのはしごに
出かけた。子供等は興味無いとのことで留守番に・・・
本人的にはもう買う気で行ってたのだろう。しばらく店主との話などをして
悩んだあげくお買い上げ~になった。そしてうちの家族は又1匹増えた。
既に飼ってる3匹のフェレットを超え、2キロオーバーになるであろう。
既に1匹オスはいるけど、1.2キロ止まりで去勢後の購入は大きくなるのに限界が
有るらしく、手術前のフェレットくんを購入しないといけないらしい。
さて今度こそオーバー2キロ級が育つかな。。。。ある意味楽しみ(^^)
名前はウイル・ターナー。(゚゚;)エエッどっかで聞いた名前だね(笑)

このGW中はミニトマト、サニーレタスの栽培にも力を入れていた。
水を豆にやって、日光にも小まめに当ててやった甲斐あって濃い緑、
茎も太く大きく育ってきた。このまま行けば、来月末辺りには実がなり始める
頃かな。
c0071965_22285855.jpg


c0071965_22304468.jpg


明日はやなやなJOB再開。まずは溜まったメールを整理せねば・・・は~うんざり。
自分を認めてくれない下での仕事は何とも・・・やるせない。
出るは溜息だけ・・・

虎は今シーズン最高の貯金13個に!Gとの今日の東京D初戦も高橋をねじ伏せて
勝った。問題は交流戦。これを終えた後の順位がそのままシーズン終了まで
いくことがここ数年の通例になっている。1つでも多く、貯金を作っておかないと・・・
[PR]
by myuupapa | 2008-05-06 22:35 | 日記