ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ネタは有っても何も出来ず・・・

昨日は1日雨だった訳で・・・あっしーくんだった。
朝は息子の病院に。昼からは嫁さんの病院友達オフ?の為、
待ち合わせの場所に送り、次は娘をコーラスに送り、息子が何やら
ヤマダに買いに行きたいとのことでヤマダに・・・
何を思ったかおいらも買い物!
ない事にPSPのお勉強ソフトを・・・娘のPSPが殆んど使われていないので
脳トレを。安かったのでひょいと・・・
次は嫁さんを迎えに行ってと・・・
一旦家に帰って、フェレットケージの改造をしてた。2段から3段に改造(^_^; アハハ…
で、コーラスが終わった娘を迎えに行って~っと。
大変な1日だった。。。
虎の試合は早々と中止になってた。
(^_^)3 フムフム。PSPのソフトなかなか面白そう。でも肩凝ってきた・・・(笑)

今日は・・・
昨日1日出来なかったアネット&コレットのお散歩から始まった。
未だ地面が少し湿り加減だったが、いいだろうと。
昼過ぎまでは主夫~(^^;)
昼からは娘が遊びに行ったあとに3人で近所のジャ○コに。
今週は息子の林間?が有るみたいでその買物。
虎は連敗を2で止めて勝った(^^)
外ではミニトマトのメンテを。かなり茎が伸びてきたので棒を添えた。

DIYの方は進まず・・・
進まないのにフロント用のLEDを発注してしまったf^_^;ポリポリ
しかし着てもバージョンアップ出来るだろうか。。。はてはて。。。
ルームの方も入れたいのだがいいスイッチがなく、取り掛かれてない。どうしよう。
マイペース、マイペース・・・
[PR]
by myuupapa | 2008-05-11 21:57 | 日記