ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

そうめんだし貰いに神戸まで・・・

今日は嫁さん月末の出勤日で帰ってから一緒に尼崎のフェレット店マ○ンに
向う。買い物&チビフェレを見に。
そして私の実家に向う。娘がうちの母のそうめんだしで、そうめん食べたい!
ってことで。椎茸だしのきいただしで美味しい。晩御飯は神戸で頂く。
で、この日はサンシャインワーフ?でアジャバシさんクラブの夜オフがあったので
かなり遅れたけどお顔出しということで・・・丁度食事中だったらしくて
ほんの数十分だけ参加して、帰路に・・・子供等は週明けのテストの為、
留守番だったもので、早めに帰ることに。
参加台数は4台でした。少々ネタ用に画像を頂いて帰った。
c0071965_23435970.jpg
c0071965_2344387.jpg


明日は天気がいいらしい。セカンドシート用のLED配線準備でもしようかな。
通販で購入のスイッチが今週はいったが、ちょっと選択ミスかな。。。
でも消し忘れ防止と言う事でいいかな。押しっぱなしでないと点灯しない。ま、いっか。
[PR]
by myuupapa | 2008-05-31 23:52 | 日記