ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

配線やり直さねば・・・(^^;)

今日も嫁さんの方は月末の処理の為出勤。ということで家に残り
ワンコの散歩、そしてポチポチ、セカンドシート用スポットライトの
配線準備を・・・
フロントマップランプ脇同様に左右共追加ということで。
ところが夜間チェックしたところ、ん???点かない・・・
ということで常時電源に繋がってなかったみたいf^_^;ポリポリ
あとスイッチが大き過ぎて少し加工しないといけないハメに。
うまくいかないなと・・・・
c0071965_084988.jpg


虎は延長の末、なんとか逆転勝ち。昨日のバルディのトンネルといい、
今日のワンナウトも取れなく失点でアッチの勝ちを消した江草といい。
イライラが募る試合だった。今日の最後も藤川のまさかの乱調。
いつも上手くはいかないと思うけど4連続ファーボールはあかんやろ(`ヘ´) プンプン。
今度の東北シリーズでも頑張れ。ドラは今日負けて再度5.5ゲーム差に(^^)

さて暦は6月。もうなのか、未だなのか・・・やはりもうだろう。
転機が来るか、はたまた次への始まりになるか。
( -_-)
[PR]
by myuupapa | 2008-06-02 00:09 | 日記