ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

梅雨入り・・・そして家族が増えた?

今週から梅雨入り。。。うっとおしい季節がやってきた。
身体へのダメージも大きい。早く終わって欲しいなと。
昨日はセカンドシートのLEDスポットの配線を直した。
+Bの取る箇所は合ってたはずなのに・・・って、見直すとアース取るとこが
間違ってた。ルームランプ連動のアースから取ってたのでドアオープンの
時しか点かなかったf^_^;ポリポリ

昨日の晩、海水魚水槽のポンプモーターが壊れた。直しにかかったが
やはり駄目。前から調子が悪かったんで今日買い換えた。
問題なく、勢いよい水流に蘇った。早く変えとけば良かった。

家族が今週増えた。でも人間ではなくシュナの迷い子。嫁さんの働くペットショップに
雨の日、入り込んできたらしい。可愛そうという事で警察に届けを出した後での
我が家が一時預かりの宿に。散歩も今ではアネコレとは別になっててるけど
行ってあげてる。可愛そうになと・・・なんと年齢は10歳くらいらしい。
早く新しい飼い主が見つかるといいんだけど。しかし、なんで?なんで?
こんなに可愛いシュナを・・・

虎は昨日もソフトバンクを延長サヨナラで振り切り、貯金は19に。ゲーム差は
一昨日から6.5に。今年のXデーはいつ?っていう心配もせねば。

そしてJOB・・・遅くとも来週?明日からの週の中で合否が・・・さて私の運命は???
[PR]
by myuupapa | 2008-06-08 15:27 | 日記