ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日は皆で外食ということで・・・

今日はボー○ス日という事で家族でいつもの焼肉屋に食べに行った。
子供等があまり食べてなかったようで、いつもよりお安くすんだ(^^)

この前の週末、久々にHPの更新をした。あ、TOPページの更新日変えるの
忘れてるわ・・・(^_^; アハハ…
暫くDIYの内容をアップしてなかったんで。。。ちょっとスッキリ。

そうそう。ペットボトルのおまけに付いてたミニトマトの苗・・・やっと実が成り出して
ミニトマトの形になってきた。未だ青い小さい実だけど。
月末にはかなり赤くなるかな・・・梅雨に入り成長加速か。

待ってた結果の件は・・・新たなチャレンジのスタートになった訳で・・・
5人の枠には到底、難しかった訳で・・・さて準備、準備。今度こそ。
認めない上の下での仕事は嫌やし・・・
[PR]
by myuupapa | 2008-06-10 22:47 | 日記