ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ミニトマトはいつ食べれる?

水の世話、葉の世話を豆にやってた甲斐もあり結構多くの実が成り出した。
未だ青いので食べれないが、中には粒のでかいのも・・・早くてはやり
月末ごろ?確実には7月初旬から中旬かな。
c0071965_21312242.jpg


うちのお預かり犬、アミちゃんはどんどん我が出てきた。早く部屋に入って
皆と遊びたいんだろう。しかしこの10歳近い年齢なので飼い手がなかなか
つかない。早く世話人が見つかるといいんだけどね。

車は弄りなし。久しぶりに梅雨の合間ということで洗車を。屋根まで洗って
綺麗になった。しかし・・・小さな傷がどんどん増えてるな・・・ホイルも汚かったので
洗ってやった(^^)

昨日の晩は家族で買い物~私は通勤用の買い物を。娘は欲しかった服を買ってたみたい。
息子は普段着を嫁さんに選ばれて買ってた。嫁さんの買い物は・・・無かった。
合間に買い物してるからいいのかな???欲しいもの有ったら言ってきてねと・・・
そして・・・今回欲しかったこれ・・・これをGET。ネットの格安のところでは品切れに
なってたのでぼちぼち探してた。買い物先でなんなく見つけたので昨日から
皆で開始。私は続かないだろうけど何かのきっかけになればなと。
このメタボなおさねば。。。(x_x)
c0071965_2132176.jpg


ガソリンも半タン強入れた。なんでこんなちょっとで4000円やねん!(`ヘ´) プンプン。
暴動起こしたろか・・・

虎は3連敗。こういうことも有る。今日は9回表に追いついたが珍しく渡辺がサヨナラを
打たれた。昨日はアッチソンが炎上。今日は高卒3年目の鶴が炎上。
投手の崩壊が最近目立つ。打線の援護にも限界が。。。今度の週末は日ハム戦の
予定だけど予報は雨。。。あかんかな。

JOBは再度例のものにチャレンジ。今度はさらに狭き門。しかし、機会が有れば
チャレンジ有るのみ。

おっと・・・土曜は中学1年、3年の参観に行ってきた~先は下の子・・・普段は
眼鏡をかけてないけど、授業ではかけてるみたい。は~ゲームのし過ぎや。。。
おまけにもう度があってないらしい。。。;_; ちょっとガリベンには見えるかな。
上の子は3年なんでクラスの雰囲気もやはり全然違う。娘の俳句?発表も
見れた。幼稚園からの幼男友達もかしこそうやん!あと彼氏も腕折ってるけど
なかなかやん。
さて進路は大丈夫か・・・(^_^; アハハ…
[PR]
by myuupapa | 2008-06-15 21:37 | 日記