人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この梅雨はよ明けて欲しいわ・・・

今日は昼から天気が持ち直すということだったので、フェレズの小屋を
改築してあげようと思って、準備までしたのに空の雲行きは怪しく、悲しく
雨が降ってきてやむなく中止に。
変わりにCDチェンジャーを取り付けることに。もう1つのウオッチング中のものを
待とうとしてたけど金額が吊り上りそうになってきたので諦めた。
お金を掛けるなら又別のものに投資の方がいいかなと・・・
でメーター周りを外し、センターパネル周り、カーステも手前に移動させて
ラジオケーブルにFMモジュレーターを割り込ませ、汗だくになりながら
ようやく完了。しんどぉ~配線、引き回しを完了してテスト始動行った。
無事動作確認完了。ワイヤードなアナログチックな仕様だけど、こんなのも
音もちゃんとなるみたいだしいいかなと。とりあえず10連奏ということで。
リモコンの固定方法を考えねば。宙ぶらりん状態~

さてJOBの方は今年最後の脱走計画第2弾。最初の審査はどうなるやら・・・
今回も多いだろうな。。。出来れば前回の方が面白そうだったのだが。
しょうがあるまい。今度の希望内容も一応興味の有る分野なので少しずつ
スキルアップも図っておかねばなと。

虎はやはり昨日の負けが響き、交流戦の優勝をSBに明け渡した。
どっちにしても2者が引き分けで終わる以外は、GかSBに優勝がいってたんで
ペナントレースに集中してもらおう。取れたに越した事は無かったのだが・・・

は~又月曜やわ・・・
by myuupapa | 2008-06-22 22:57 | 日記