ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今週も梅雨空な訳で・・・

昨日は天気がましなハズだったので用事が捗るかなと思ってたけど
結局午前中から降ったりやんだりでガレージの屋根下でフェレズのDIYを
やってた。とりあえず、ジグゾー、ドリル作業をやって夕方までボンド乾きを
待った。
娘の方が大阪府の合唱祭に出ると言う事で夕方から池田市民会館に
向った。出演少し前に到着。娘の出る団体はトリということで最後まで
みて帰った。途中、フェレズショップ、マリンに用事で向う。
家に帰って、ボンドが乾いた工作物をケージにセットしてみる。ん~・・・
少し開けた穴が小さいようで1.5キロ超えのフェレズには少し狭いようだった。。。
失敗~ということで改造要となった。
車のDIYは特になし・・・昨日少しショックな事が。池田市民会館の駐車場で
ちょっと油断。普通の車止めより高かったせいでマフラーカーッターにヒット!!
ガリガリといってしまった。。。あーあ・・・(^_^;)・・・
虎は交流戦明けの初戦、ナイター・・・は勝ったが、今見てるデーゲームは
初歩ミスだらけで負けてるわ(`ヘ´) プンプン。
[PR]
by myuupapa | 2008-06-29 13:27 | 日記