ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

我が家は風呂屋?菜園?

オークションで原チャリのメーターユニットが届いた。
あとメーターケーブルが来ないと二度手間になるので到着まで待って
取り付けは来週ということに・・・
先週末ごろにスピードメーターが動かなくなったようで・・・
あれこれと中古はいかれるのだろうか・・・またバラして交換作業せねばと・・・
という作業が昨日出きずで・・・午前中はフェレズの予防注射にお付き合い。
昼ごはんを食べてからは嫁さん、娘のアッシーくん。嫁さんのカットが終わってから
改装準備中の嫁実家電気屋さんの様子を見にいった。
足らずの御用聞きをして買い足しに。。。ホームセンターで動物病院でいいなと
見てた壁掛けタイプの扇風機を買いに行った。
動物いっぱいの我が家にはこちらの方が安全ということで即購入になった。
なんか見るからに銭湯に有る扇風機みたい・・・(笑)
c0071965_2253668.jpg


今日は昼前から出動。娘のピアノ発表会を来週に控え靴の買い物と、
改装中店の買い物供給に。。。
息子はいずれの日も朝から友達と遊びに、昨日はプールで真っ黒に。
今日は映画に行ってたみたい。もう親とは行動せんね。

うちのミニトマトもようやく色がついてきて1つ又1つと赤くなってきた。
水やりが楽しい""^_^""
c0071965_22534641.jpg


虎は凄い!勢い止まらず6連勝!今日は渡辺が上園の勝ちを消し、ジェフが
炎上して3点差。8回裏時点で殆んど負けの空気が漂ってた。
ところが・・・赤星凡退の後、続くは続くは。。。留めは金本の逆転2ラン。
見事。。。ドラもGに逆転負けを屈し、2位との差は11.5差に。
いや~凄いわ。セパ通じて50勝1番のり。次はGとの聖地3連戦。
相手ものってるだけにやりがい、見がいが有りそう。でも仕事でテレビ見れんわ!!!
[PR]
by myuupapa | 2008-07-06 23:07 | 日記