ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Dio修理完了&ミニトマト収穫!

ヤフオクでゲットのDio用スピードメーターケーブルを交換した。
念のために落札しておいたテーブルの断線が原因だった。
結局、先に落としてたメーター本体は交換をやめた。再び出品される事になった。
見事。。振れなかったスピードメーターは息を吹き返した(^^)
c0071965_233921100.jpg


2Lのペットボトル飲料に付いてたミニトマトの収穫がやっと出来るようになった。
とりあえず後ほど食べる事に。。。娘いわく美味しかったと・・・
c0071965_23371343.jpg


虎は今日1点も取れずに完封負けを喫した。ま、昨日サヨナラ劇を見れたし
いいか。。。。勝てばVマジックの点灯もあったが別に焦る事はないし。
短期決戦のシュミレーションでもしないといけないのでは?と。

今年の夏はちょっとした旅行が出来そう。四国にはなるけど。香川、愛媛、高知へと。
今月末車のメンテナンスをしこかないとと・・・オイル交換の予約完了。

しかし、暑くなってきた・・・
[PR]
by myuupapa | 2008-07-12 23:40 | 日記