ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

工場見学に・・・

先週の内容少し漏れてたので少々。。。
なんかしんどくてあまり動きの無い週末だったかな。
土曜は娘以外の皆で芥川商店街の夜市に。
ビンゴをやってたので参加してきた。結果・・・息子用の水筒?が
当たった(^^)

そうそう。娘が金曜から7/25(金)からコチャールの全国合唱コンクールの為、
東京に行ってた。帰ってきたのはあくる日の夜中だった。
結果は昨年の金と同じでは無かったが、銀賞ということで健闘してきたようだ。

昨日の金曜は大分前から言ってて実現できてなかった飲み会がやっと
実現できた(^^)
香港に8年ほど行ってて、やっと日本に帰れた資材の人と。
今回の帰国は寿帰国となったようだ。今月末にめでたく結婚の運び。
ということで11時過ぎまで飲んでた。本当に楽しい酒で、又行けるかなと・・・

今日は前から行きたかった○コンビナートの現場に娘以外の皆でドライブに行ってきた。
うわさ通りかなり大きい。しかし予想してた姿ではなく、まだまだ完成の域には
程遠い状況の様子だった。
職場がここになることを夢見てるが、なかなか現実は・・・

c0071965_2026550.jpg


c0071965_20263559.jpg
[PR]
by myuupapa | 2008-08-02 20:35 | 日記