ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

四国旅行終了~

待ちに待った旅行も終わってしまった。
次はいつになるやら。。。
昨日は朝9時半出発。途中、母の姉がいるところに立ち寄り、
6、7年ぶりの再会となった。合間、私は昔小学校、中学のころに
遊んでもらってたいとこ?のお姉ちゃんと少々話を。
その後、池川、狩山に向う。
昔、じいちゃん、ばあちゃんが生前の頃、行ってた田舎である。
何十年かぶりに中に入った。そのままだった。懐かしかった・・・
今そこに住んでくれてる人に、少々、ご飯をご馳走頂き狩山を後にする。
その後、今まで走ったことの無い伊野町を抜け、高知市内に抜けた。
嫁さんの働いてる店、アミーゴの支店にも立ち寄りしばし休憩。
見学後、高知自動車道、高松自動車道、瀬戸大橋、山陽自動車道、
途中母を家まで送り、再び名神で自宅に向う。
家に帰ったのは夜11時ごろ。走行距離は往復930キロだった。
一部嫁さんも走ってくれたので大分楽だった。。。
燃費はメーター読みで13.3km/L前後か・・・
地道をいいペースで走ってると16くらいまで伸びるけど、一般道、高速を
走るとあかんね。ま、5人乗って、エアコンガンガンやししょうがないね。
日曜立ち寄った、池上製麺の留美子ばーちゃんとのショットも後ほどアップということで。
生のおばあちゃんに会えたのでよかった。並んで食べた甲斐があった。
味も美味しかったし、こしもメチャあった。又行きたいなと。

c0071965_10303851.jpg
[PR]
by myuupapa | 2008-08-12 11:25 | 日記