ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

連休明けはしんどい~

もう月曜からフル回転・・・金曜まで気を緩める間もなく精魂共に尽き果てた~
身体が引き裂かれそうなほどの仕事量だった。いつまで続くこの状態。
あ~月曜は固定資産の照合準備を始めねば・・・(^_^; アハハ…
そして運命の週になるか・・・はたして向こう1年間拘束されるか・・・と言っても
悪い事ではないので(笑)

家族が増えた~とは言っても動物で・・・最後最後が続いてこれが又最後って
事だけど・・・(笑)フェレズが5匹に。今回はアンゴラ~ってやつみたい。
猫のチンチラみたいな毛並みになるらしい。。。さて・・・

シエンタの方は弄りもなく、おとなしい状態が続いてる。少しの間充電期間かな???
ちょっと考えてるのは今有る楽ナビを助手席の方に移設して、最近流行ってきてる
1segの付いたポータブルナビを運転席側にと。。。ポータブルサイズなら画質影響なく?
見れるかな???

虎は鯉に前やられた貸しを返した形に・・・はなったけど今シーズンのロードは負け越し
決定に。北京オリンピックもメダル無しに終わりになった。もうそろそろ帰ってきて
復帰してくるので巻き返しをしてくれるのか・・・
Gの勢いはそう続かないかとは思うけど不気味な存在。あと徐々に短期決戦に弱く
なってきてる状態にちょっと不安が・・・いかに短期決戦に集中して出来るかが
CSを勝ち抜くポイントなんで。今日は雨で試合が無かった。
[PR]
by myuupapa | 2008-08-24 23:30 | 日記