人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やはりあかんかったリーグ優勝

10日にリーグ優勝は逃した。勝てる試合をこの日も落として・・・
アッチが逆転HRを打たれた。8月からのタイガースを象徴。
そして今日公式戦最終をドラを相手になんとか、なんとか勝った。
それも4点中3点が押し出しで。
打って勝った訳ではない。それだけに来週末からの又再びのドラ戦。
2勝したもん勝ち。
ここまできたらGと又直接対決をやって欲しいもんだ。

昨日は・・・
近所にカインズホームがオープンしたので嫁さんと朝から消耗品買いに
走った。特別なものでもなかった。ま、ペットショップ、アミーゴとの
比較論ではあるけど。
今日は中学校のNHK全国音楽コンクールが有ったので2時から
かじりついて見てた。今年の課題曲はアンジェラアキの作詞作曲で
”手紙”というタイトルのもので特に興味が有ったので殆どを見た。

夕方、嫁実家母(義母)が大蔵省となってくれてダイコク電化現社長の
修くんと2人分のスーツを買ってくれた(^^)ラッキー~
仕上がり日は来週の日曜ということに。

本当に最近寒くなってきた。朝には通勤時のチャリで金木犀のいい
香り。秋やな~って。今週は三連休なんで明日も休み。
しっかり充電してコンビナートでの2ヶ月目を迎えねば・・・

そうそう、探してた借りてた娘のPSPが出てきてよかったなと(・o・)
早速今日、ネットでクリアハードケースを入札した。
そして・・・健康のために万歩計もネットでゲット。続いてこれもPSP用の
2Gメモリを落札した。オークション三昧~
一方、売る方も出品したのだが相変わらず食いつきが悪い。
あかんな~
by myuupapa | 2008-10-12 21:53 | 日記