ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:オフ会( 10 )

MOF全国オフ開催予告!!

エスティマ倶楽部に所属又は所属していた皆さん!
“元エスティマ、現エスティマ乗りの大集合オフ開催予告!”

ETC割引の恩恵を生かして集まりませんか。
当時交流が有った時から皆さん大きく環境が変わって
いると思います。
そろそろ1度再開しませんか?

★日時:2009年 10月31日~11月1日(泊まりを予定)
(又は1週間ずれの可能性有り)

★場所:浜名湖近辺

★意見等有ればどしどし寄せてください。
★未返信の方~レス下さい

★参加予定レスの方
出目金さん、KINさん、びぃさん、ひろみさん、鬼雅さん、1046さん、
タッチさん、名犬パトラッシュさん、りょうみんさん、ミュウ

★不参加レスの方
aiaiさん
[PR]
by myuupapa | 2009-10-31 12:00 | オフ会
滋賀県のシエンタオフに参加してきました。
シエンタ17台、VOXY1台、1100のバイク1台で
楽しいBBQオフでした(^^)
けんぱさん、アジャバシさんお疲れ様。
泊まり組はマダマダ明日までロングオフなんで頑張ってくださいね。
詳しくは嫁実家より戻ってからアップということで…
by mobile

<続き>
c0071965_0134884.jpg


c0071965_137686.jpg


c0071965_1151025.jpg


皆さん、お疲れ様でした。

◆参加者(リストもらったのですが他レポート見て修正しますm(__)m)
◆台数:シエンタ 17台
    VOXY   1台
    バイク   1台
BBQは肉有り、魚介有り、野菜有り、焼きそば有りと
美味しく頂きました。イカ焼き美味しかった~
醤油味の焼きそばもソース味とは違って、ラーメンのような
味で美味しかった~皆でワイワイはやはりいいものですね。
車の方は台数揃っただけあって皆特徴有る弄りがてんこもり!
見て聞いて飽きないものでした。
真似の出来ないネタが多かった~
不用品市?でのジャンケン大会では、いっぱい頂いて
(良かった?のかな?)帰りました。
早速エアクリは交換しちゃいました(^^)
c0071965_1355483.jpg


日帰りということで途中帰還させてもらい、すみませんでした。
又、後片付けもできず失礼、失礼でした(゚゚)(。。)ペコッ
今回の燃費は15.8km/Lで家まで戻れました。
高速料金も一部区間特別になり片道1050円・・・
天気は曇りで過ごしやすかったですね。
曇って良くなかったのは八日市から東だけ?
帰りの高速はどんどん回復してきましたね。
さて、今頃未だ泊まり組はバンガローでがんばろー・・・
してるのかな?
明日は皆無事帰って下さいね。
又、会えるの楽しみにしています。
最後に幹事のけんぱさん&アジャバシさん、お疲れ様でした。
[PR]
by myuupapa | 2009-06-06 18:55 | オフ会

いざ決断!!

とりあえずお世話になることに・・・
明日のシエンタイベントに参加予定ということで
準備始めないと(今頃からか~)
明日は5時起きだな~
ワンコの散歩行って、車軽く洗って・・・(洗えるか~)
用意確認して・・・朝ごはん食べて~(遅れても食うか・・・)

虎は快勝した。
ブラゼルデビュー!!
やってくれそうやわ。
新たな虎の主砲になってほしい!!
[PR]
by myuupapa | 2009-06-05 22:49 | オフ会
最初はいつもより多いオフになるような予感???だったけど。。。
始まってみれば少ないオフでした~
寒い中皆さんお疲れ様でした。びぃ~さんとこのお子さん早く治るといいですね。

<参加者>
びぃ~さん家族、ひーちゃんさん、みどりのたまごさん、美沙&美紀のパパさん、ミュウ

参加出来なかった皆さん又会いましょう~
PINOさんは腰痛早く治してくださいね。ひろみさんは北海道から帰れたのかな?
鬼雅さんは電話有難うでした。eo繋がったら電話出来ますね。。。
1046さんはお仕事ご苦労様。又オフ企画しないとですね。
ということで、びぃ~さんの意見で来年はうどん食べに行こうオフ企画が有るかもです。
実現すっかな・・・・
無事終了の報告でした。来年も皆元気で会いましょう。
c0071965_0572969.jpg
[PR]
by myuupapa | 2008-12-29 00:58 | オフ会

MOF恒例年末オフ会

MOFのHPでも告知しないと駄目なのですが。。。
とりあえずここで。。
12月28日(日)MOF恒例年末オフ会を予定。
場所は暖かい場所でということで昨年同様、
堺浜シーサイドステージ内、エンタメ館近く
時間は6時
年末を語りましょう。
[PR]
by myuupapa | 2008-12-28 21:00 | オフ会
しかし、暑かった~
皆さん無事帰れましたか?私は4:48くらいに到着しました。
途中、5台、4台のコンボイして帰りました。やっぱシエンタいいですね(^^)

参加台数は12台。大人は17+2名? +子供数名(笑)
暑い暑い、滋賀県はブルーメの丘で”紳士同盟”&”SSSFC”のもと
行われました。
暑い中だったけど、楽しかったです。参加者名は・・・・いっぱい居すぎて・・・
他の方のオフレポより頂き~(゚゚)(。。)ペコッ

アジャバシ親子さん、みつたん夫妻さん 、かいじぃさん、かめちゃんさん、
なわパパファミリー さん、パトリオットさん、けんぱ親子 さん、ひぽぽ夫妻 さん、
もろ新婚 さん、くちゃんまんファミリー(初) 、RUN(生八橋)さん 、myuupapa

とりあえず抜粋画像アップしておきます!
皆さん、お疲れ様でした。又会いましょう!

c0071965_22292277.jpg


c0071965_22295213.jpg


c0071965_22303340.jpg
[PR]
by myuupapa | 2008-07-20 22:42 | オフ会
今日は朝からシエンタのオフ会に参加しに、亀山HOに行ってきた。
先日、愛社の工場も見てきたところの近く・・・
子供等を置いて嫁さんと猫1匹で参加してきた。
新名神は2回目。高低差があるのでなかなか燃費は伸びない。
家を出たのは7:45頃、到着は途中ちょこちょこSAでの休憩も入れたので、
集合時間1時間前の10時頃。
参加台数は14台?多分私が早退した後に1台来られたかと。
色んなシエンタが見れて楽しかった。。。

幹事さんご苦労様。皆さん、お疲れ様でした。
c0071965_21543482.jpg
[PR]
by myuupapa | 2008-04-20 21:54 | オフ会

高槻SABプチに参加

3時半頃からパトリオットさん主催のプチに参加しました。
今回はお初のちゃんめんさんに会えました。とっつさんは体調不良の為、
不参加でした。大丈夫かな???
4台の参加で楽しかったです。アジャバシさんは赤ちゃんの面倒で大変
そうでしたが。ご苦労さんでした。
ちゃんめんさん、お初参加ご苦労様。又参加して下さいね(^^)
その他、画像はmixiにアップしときます。
c0071965_0273983.jpg


[PR]
by myuupapa | 2008-03-10 00:30 | オフ会

MOF年末恒例オフ会でした

参加台数7台で寒い中、今回は屋内有りと、子供さん等にとっても
過ごしやすい屋内でのフリーな時間も楽しく過ごすことができ、良かったです。
やっぱり寒いと身体にも負担がありますもんね。皆の画像のみとりあえず
アップということで・・・他は後日ということで・・・(゚゚)(。。)ペコッ
家の方ではポチポチ大掃除をしとります。ほんと年末の感覚が無いので
困るな。。。流れで年越し、流れで初出になるのかな。。。
c0071965_2453031.jpg
[PR]
by myuupapa | 2007-12-30 02:46 | オフ会

恒例兵突オフ会終了~

昨日は年1回の昔兵庫突堤で集まってたメンバーさん+αのオフ会でした。
皆で10名の参加で12時過ぎまで盛り上がった。
皆、年齢の如し身体が衰えてきてるようで、その他数え切れない位の
話題で話が止まなかった。
参加メンバーは・・・
日清?さん、キムさん、弓道さん?、トマトさん、雪だるまさん、リセットさん、くらげさん、
ねこさん、ねずみさん、ミュウ でした。
年1回でもこれだけ
楽しくワイワイガヤガヤといいもんだな~って思うのは私だけ???
c0071965_10534294.jpg


他、実家の母のところには32の液晶TVを届けに途中立ち寄って設定が完了した。
テレビ好きの母は大変喜んでくれた。。。デジタル対応がようやくテレビだけOKに。。。
ビデオ側はアナログ~
久々によく走った~約160kmくらいなり。しかしガソリン高い~(^_^;)・・・

余談で土曜日高速でこんな車に遭遇したので思わずショットナンバーも
希望ナンバーっぽい。!高級車の扱いは違うんだなって・・・いつかはって。。。
c0071965_0225019.jpg
[PR]
by myuupapa | 2007-12-02 10:54 | オフ会