ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー

<   2005年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

今日も後味の悪い負け方。ラミに一発を食らって敗戦に。安藤は頑張ってるのに・・・
打線が湿りすぎ。レフとは桧山よりスペンサーが数出してやった方がいいような気がするが。
どうだろう・・・
明日、明後日と神宮での連勝は絶対にやってのけて欲しい。

5/1にBBQの予定をしているがあいにく昼ごろから雨模様。なんとか2時、3時ごろまで
持って欲しいもんです。なんか滋賀オフの再現か???
一応頼みのてるてるは準備OK!
明日は準備しておかないと・・・食材に、道具等の準備に。

1日はBBQ、3日は私の実家の方と小ドライブ、4日は甲子園、晩は嫁実家でBBQ、5日は
嫁方おばあちゃんの方で集まりが。
ハードスケジュールなんで体調維持しないと倒れそう~

ということで車は洗車できて精一杯かなと・・・
[PR]
by myuupapa | 2005-04-29 22:58 | 日記
今日は?昨日?は最高でした。
高校の同期の友人に誘われてライトスタンドに観戦しに行ってました。
喉がいがらいです~劇的な逆転激が起こりもう・・・吠えて吠えて吠えまくってました。
結果は6-3でした。
明日も頂き!!何故か井川は今日当番無かった。明日なのか???
なんとか同一カードは勝ち越して欲しいモンです。勝てば首位と並ぶ事に。
明日?今日?出社すればGWです。
ガンバろっと!!
[PR]
by myuupapa | 2005-04-28 00:00 | 阪神タイガース
c0071965_22104966.jpg
DIY話・・・昨日、注文していた現行エスティマの”G”エンブレムを取りに行ってきた。
おっとその前にシエンタのSマークのところに丸穴があるのだがそこに本当はELのバック
ライトで光らせたかったんだけど諦めてビーズのスワロフスキーを埋めることにした。
出来具合は地味ながら良い感じに。(自己満足の世界・・・)
話は戻って家に帰ってエンブレムの貼り位置を定める。左に貼るパターンが多い中、
実際に右に付けるとどうなるか仮に限定sientaエンブレムの後に付けて見る。
ん~なかなかではないか。即決定=貼り付け完了。
それとこの前印字しておいたオーナーズクラブ発足のためELパネル用のシート(OHP
シートを使ったもの)をMOFのものと取りあえず交換した。これも夜間点灯させると鮮やか!
細かなネタが進んだ週末でした。
パソコン騒動もあり今朝は4時過ぎまで格闘してました。
昨日嫁実家より連絡が入りPCがめげたと。Dのあとすぐに向かいFMVのノートを見たが
思ったより深刻のようだった。直ぐにでもPCが欲しい!ということで某Yにいって探した。
最近ではチューナー付きが主流のため必要最小限の機能のものは店頭には無かった;_;


c0071965_22122978.jpg
ということで2005年春モデルを購入することに。でネットの設定&ノートの修復作業で
時間がかかったという事に。しかし購入したPCはLANケーブルの差込のところに不具合が
発覚!!持ち込んだが結局同じ判定で同モデルと入れ替えとなった。
ノートの方は今だ不安定のままで、容量の少ないファイルだけ先に動かした。
あー・・・しんどかった!また入れ替えの入荷待ちとなる。

野球の方は今日対ベイスターズ戦で2連勝!新人の能見が初勝利をあげるなどいい週末
だった。今度の水曜は友人のお誘いでライトスタンドに!!勝つぞ~

( -_-)今日は長かった~



c0071965_22132430.jpg
[PR]
by myuupapa | 2005-04-24 22:55 | 日記
c0071965_22241983.jpg
今シーズン、井川でやっと片目が開いた。これもバックが打ってたから。
それと相手もエースで無かったことなどがラッキーな材料だったのかな。
明日からベイスターズ戦。勢いにのって欲しいものです。

会社の帰りに黒のインクを買って帰った。しかしインクが高い!前にインクはいつ替えた
んだったかな・・・かすれてる訳でもないんだけど。
筋が入ってたのでついでに替えることに。( -_-)
今日は一発で仕上がった。週末に今のものと入れ替えようかなと。
で夜に点灯式。・・・・あと”G”エンブレムの入荷メールがきたのでそれの取り付けを。
そして少し前にあるカー雑誌を見てこれ貰ったっというネタを・・・
これは秘密。。。結構地味なんですがね。ヒ・ミ・ツ!!
[PR]
by myuupapa | 2005-04-21 22:27 | 日記
福原が先発で負けてしまった。今日は確実に勝ちにいった試合なのに・・・
それ以上にタイガースの打線がブレーキなのか。。
清原が打つとやはりGは勝利に。。打たさぬようにせねば・・・系統策も岡田采配の失敗。
明日こそ勝って1つは勝ちこさねば。

今日は家に帰ってELパネル用の”@s-enter”をアレンジして製作!OHPシートですってみる。
黒のカートリッジを買ってこないと色がすれてた・・・失敗!金曜の帰りにでもソフマップで
買ってこなければ。
しかし今MOFのものが付いてるのでどうしようか・・・プレートはあるのだが・・・2枚は
くどいかな・・・
[PR]
by myuupapa | 2005-04-20 23:58 | 阪神タイガース

第1戦はものに!

今日から東京ドーム3連戦。雨の心配もなく見れる。
途中まで大勝で終わる雰囲気だったが若手中盤の投手が乱れ、守備のミス?もあって
終わってみれば8-5。
明日は井川が出てきそう。あー負けかな。。。やな予感!
シーツが未だ打ててない。シーツ、赤星が打たないと機動型野球が出来ない。
谷間なのか・・・
明日も帰りの電車の中での観戦かな。(-.-)
保険屋の契約切り替えをした。契約切り替えしたので阪神戦を1試合サービスして
くれるらしい。又ドームなのかな~
[PR]
by myuupapa | 2005-04-19 23:17 | 阪神タイガース
c0071965_22233991.jpg
朝起きて朝食を取ったあとにカーボン調のカッティングシートを引っ張り出して
ワイパー前後の型取りをして貼り付け完了。
次いでドアミラーにちょっと材料がイマイチかなと思いつつ前に使って残ってたフェンダー
アーチモールの残り物をこれまた引っ張り出しカットして張り付けた。
LEDを取り付けるのがもう流行りきってしまってるのでちょっとしたアクセントをと。

それから今日の夕方に少し用事でDに出かけた時についで?に”G”エンブレムを発注して
しまった。カローラのものはよく見かけるのですがエスティマのものを発注しました。
しょぼネタですが(;^_^A アセアセ・・・

サンシェードを購入したいのですが。。ん~どうしようかなと。悩み中・・・

話変わってタイガース。昨日やっと連勝止まったと思ったら鳥谷が超ブレーキ!あの場面で
打てれば今日の逆転負けは無かったのにと・・・又いつものタイガースに逆戻りか?
[PR]
by myuupapa | 2005-04-17 22:24 | シエンタ

あっという間に1週間。

慌しかった先週からもう1週間が・・・
土曜は甲子園に、日曜は滋賀オフにと。今週は穏やかに・・・夕方はへばりついた
虫落としを兼ねて洗車しました。
カーシャンプーが切れててたのでSABに行って購入。昼間は家の片付けをすこし。
それと遅れてたストーブのクリーニング。これまた臭い~
ジャ○コに行ってカットした。あまりにうっとうしいのと髪型がまとまらなくなったので。
息子は今宇宙に凝ってるらしく図書券で本を買ってたようです。
嫁の体調が相変わらず優れないので早目に引き上げた。

シエンタオーナーズクラブの方も知らない間に進んでいて今日愛車の画像を投稿完了。
ステッカーも進行しているようで楽しみです。
さて明日は・・・
[PR]
by myuupapa | 2005-04-16 22:30 | 日記
c0071965_23362983.jpg
月曜は花粉の浴びすぎのせいか凄くしんどくて昼からの出社でした。(x_x)
オフレポも月曜の晩に完了させました。
合間合間の画像がなく寂しいですが最小限?の画像アップでお許しを・・・
集合写真は自分のものがセルフを失敗したので参加者の方から提供頂きました(゚゚)(。。)ペコッ
参加台数は33台でした。取材があればもっと盛り上がったのに・・・と後悔・・・
今度こそはと。
一応先ほどある編集者に送信しておきました。掲載されるといいのですが。
天候は始まりと園内で遊んでる途中で回復してほんの一時雨程度でおさまってくれて
よかった。
やはり皆のパワーで吹き飛ばされたのでしょうか(笑)

又次のいじりネタをいつからはじめようかと悪知恵を働かせている私でした。。。
[PR]
by myuupapa | 2005-04-13 23:39 | 日記

滋賀県中オフ大成功!!

c0071965_23485357.jpg


c0071965_23495839.jpg
とりあえず全色制覇ということで今日は画像のみアップしておきます。
体調ダウン・・・
[PR]
by myuupapa | 2005-04-10 23:51 | 日記