ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー

<   2005年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

昨日は少し遅めに起きた。前の日少し遅くまで特許の質問状の回答の文面を
作成してたので。。。あとワードでの処理しとかなと。
で11時にDに行くと言ってたので子供を連れて向かう。修理の支払いの為に・・・
問題の支払い当事者とは来月再度会うことになっている。ヒヤヒヤ・・・
野球は金曜雨で中止。昨日は勝てるはずが押さえ込まれ負けた。
今日こそは・・デーゲームかな?
今日は堺の方になにやら猫?犬?たちのギャラリーをやってるとの事で皆で行く事に。
そしてオークションの発送を2件せねば。(;^_^A アセアセ・・・
[PR]
by myuupapa | 2005-05-29 09:00 | 日記
オリックス相手に、昨日5時間にも及ぶドローだったが今日は打線が福原をバックアップ。
見事10-0の完封劇を演じた。藤本にタイムリー、今岡が3ラン。金本が2ランに走者一掃の
2塁打。今岡4打点、金本5打点と見るものには最高の試合だったでしょうね。
明日からはいよいよ3連勝の計算が出来る楽天が相手。敵地に乗り込んで
フルキャストでの3連戦。一気にヤクルト、中日との差を広げたいところです。

シエンタは10時過ぎからDに引き取られ帰ってきたのは9時前でした。
お帰り~あとは・・・・です。

オークションで2点売れたがアー梱包がしんどい~(笑)
[PR]
by myuupapa | 2005-05-26 23:50 | 阪神タイガース
もう勝ちっぷりが最高でしたね。金本がHRを打ち、赤星が走り、桧山もヒットを・・・
藤川が、久保田が好投、駄目押しは浜中が代打でセンターオーバー3塁打!始めの
能見が不調だった事を覗いては良かった。
TV中継が早々に終ってしまったので殆んどラジオ観戦だったけど最後まで結局聞いて
しまってた。(私は気違い???(笑))
次は交流戦1順目最終の相手であるオリックス。まずは倉敷からで甲子園に戻ってくる
ようだが3盾をやりのけて一気に2位以下を突き放して欲しいモンです。
目下、ゲーム差ありの単独首位にのし上がった!!

朝から雨模様だったので車いじりは断念でした。来週かなと・・・
( -_-)今週は給料日がくる。財布がカラカラ~(;_;)

そうそうトヨタから全部品が揃ったと連絡入った。木曜日に車の修理予約を取った。
取りに来てもらう予定。問題は・・・
[PR]
by myuupapa | 2005-05-22 22:38 | 阪神タイガース
今日は9-2で大勝!昨日の借りを返した。明日は同一カード勝ち越しをかけて
対決。。。金本が2本のHR!!鳥谷は4安打で3割に打率を上げた。
下柳はやはり安心して見れるね。
今はヤクルトが延長戦のため2位かな?中日はデーゲームで負けてた。
アッパレ!

朝から店の手伝いに行ってた。4件と少し忙しかった。42型のプラズマの配達も行った。
( -_-)

明日は車さわれるかな・・・天気が悪そうだ。。給料日くらいにキーレスのドアミラー自動開閉
キットをヤフオクでGETしようかなと。。
[PR]
by myuupapa | 2005-05-21 22:24 | 阪神タイガース
同一カードを見事勝ち越した。相手のミスも又有ったが浜中も代打で2点タイムリー!
いい働きをしますね。金本のHRも久々にドッカーン!と。
今岡がちょっと元気なし・・・矢野は2安打?と調子が上がってきたか???
明日からのソフトバンク戦が又楽しみになってきた。
立ち上がりこそ井川はピリッとしなかったが相手もだったのでしょうがないかなと。
さて明日は・・・下柳の先発だろうか。。福岡に乗り込んで一昨年のリベンジだ!!!
[PR]
by myuupapa | 2005-05-19 22:03 | 阪神タイガース
昨日は守備のミスが重なり敗因となった。最終回にサヨナラの場面が来たが
桧山は三振に倒れた。
今日は負けられない。ドラゴンズもヤクルトも共に勝った。先にタイガースが2戦目を
ものにしていたが。明日もこの勢いで勝ち越して欲しいものです。
交流戦は間違いなくプロ野球を盛り上げるものとなって楽しい・・・明日朝のおは朝を
見るのが又楽しみ~
[PR]
by myuupapa | 2005-05-18 22:30 | 阪神タイガース
昨日はVS楽天の試合を見てきた。岩隈には悪いが同一カード3連勝頂いた。
ロッテの3戦目から数えて4連勝となった。 ヽ(^。^)ノ
今週明日からが交流戦一つの山場となりそう。西部とソフトバンクにあたる。
ヤクルトの勢いが脅威。ドラゴンズとは1ゲーム差となった。明日からの戦いに期待!!!

昨日気分よくして家の近くまで帰っていたのに信号待ちでこつん!!
おかまでした。身体はなんともないけどバンパーとバンパーガードがペコ!っと。
キズものになってしまった。明日Dに見積もりの為に取りに来てもらう。
当時、嫁が運転、私が助手席、息子が後ろに居た。ほんとコツンですんでよかった。(-。-;)
勢いよく突っ込まれたら大変なことになってた。まして相手は飲酒だった。
そのあとどうしたかはここでは触れないでおこうかなと。

久々に出社した。今日は未だ穏やかな方の1日だった。( -_-)
さ、がんばろっと!
[PR]
by myuupapa | 2005-05-16 21:57 | 日記
楽天に連勝で3連勝!明日は岩隈か???\(+_<)/ギョッタイガースはブラウン?それとも
能見か・・・いずれにせよ同一カード3連勝で飾って欲しいもんです。
今日はDが勝ったんでゲーム差はそのまま。しかしYが調子よくロッテに連勝してるので
くせもの。。。

車の方はフロアマットを天気が良かったので洗剤で洗った。一気に乾いてGOOD!
およそ7ヶ月そのままだったので綺麗になった。
[PR]
by myuupapa | 2005-05-14 22:24 | 阪神タイガース
タイガースが地元に戻ってきた。途中までやきもきした試合だったが終わってみれば9-1。
今岡が5打点、シーツが久々に2打点。
これで日曜が楽しみになってきた。しかし別談だが休みは終わりに・・・(;_;)

今年の冬になる直前に計画の合同旅行の計画を某サ○ゼリアにて行った。
とりあえず日時の確認と内容の確認。。方向付けの打ち合わせ完了。あとは6ヶ月前の
同日に予約連絡を入れる予定。

午前中は嫁実家のお手伝いに・・・初めて人の家の屋根に上がる。危ないので命綱を
付けての作業となる。ま、ベテランが付いていたので助けては貰ったが落ちれば大事・・・
一応無事アンテナの取り替え工事は終った。昼からはエアコンの取り付け補助を。
( -_-)今日はぐっすり寝れそう。

明日は・・・特に予定無し。余ったカッティングシートを後部ドアに貼ろうかな・・・
[PR]
by myuupapa | 2005-05-13 22:25 | 日記
今日は野球の試合はないかと思ってたが途中から降り続く雨の中
金本の2ランと鳥谷の打点により3-0で井川が今シーズン発の完封勝利をおさめた。
気分良く、ホームに戻れて良かった。明日からは楽天。
もうここでは3連勝しかない。一気にドラゴンズとの差を縮めなければ・・・

明日は早朝より嫁実家の手伝いを。昼過ぎまでの予定。終わってからは長女の幼稚園幼なじみ
との秋旅行の事前ミーティング予定。

HPの方は未だ納得いかないなと。四苦八苦状態。( -_-)
[PR]
by myuupapa | 2005-05-12 21:48 | 日記