ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

梅雨は明けた。雨らしい雨は明けてからなし。今度の日曜がヤバい!
折角久々の甲子園だと言うのに・・・なんとか試合が終るまでもたないものか・・・
必殺技は効かないものかな・・・今日勝ってタイガースは今シーズン最多の21個の
貯金となった。
しかし、ドラゴンズは負けない。巨人は何してるんや。本間に・・・(`ヘ´) プンプン。
今週は明日嫁は昼から猫でバタバタ。娘はいつもの習い事。晩は商店街の夜一がある。
店に集結!!晩御飯もそこでとなる。
次の日は甲子園。。。だが未だ確率は60%!!下がらんものかな。
えっと。。。車はどうしようか。ラゲッジルームのネットの整備もしたいし。ピラーのカッティング
シート貼りも終らせたいし。おっとカットも行きたいな・・・ジャスコに明日繰り出そうかな。
来週はnatsuさんと飲み会が先ほど決定!楽しみです。。。
[PR]
by myuupapa | 2005-07-29 22:00 | 日記
今日はオールスター1戦目。セが勝った。タイガースは前半戦を19個の貯金で首位ターン。
中日の追い上げが有り5ゲーム差まで縮められた。後半戦からの突放しを期待したい。
明日は息子とプールに行こうかなと・・・もう昼間は暑くて暑くてたまらないし。
ちょっくら水浴びでもしにいこうかなと。日焼けをというよりきっと痛い焼け方をするだろうなと。
車いじりは・・・どうしようかなと。ラゲッジネットの縁処理が未だ終っていない。
これもやっておきたいことなのだが。
先週よりガソリンの高騰で思わずスタンドで勧められたプリペイドカードを作ってしまった。
リッター116円!!100リッター券だったので月末に向けて痛い出費。
お陰で財布はピーピー。。何も変えない~
余談だがあと1週間引き継ぎ者がなければ発足して数ヶ月のオーナーズクラブが姿を
消す事に。残念だがしょうがないことかなと。
その中でKinkiはv・・・・さんの熱意により残される事になりそう。力及ばずですが手伝いたい
一心ですね。
一つでも残ればこれを機にまだまだ交流の場は維持されるでしょうからね。
期待です。BBQ大会も企画されてますしね。
[PR]
by myuupapa | 2005-07-22 23:39 | 日記

Cube仕様出来上がり~

c0071965_2243238.jpg
出来ればもう少し大きなものをと思ったけどま、さりげなくグリルからウインカーと
いうのもいいかなって・・・グリルもブラックパールに塗り替え少し引き締まった感じ!
安っぽさが少し抜けた感じかな。
自己満足の世界に浸ってました(笑)
ウインカー出してる時は自分で見れないのが残念だけど対向車で車の分かる人間なら
うお!って感じになるかも。

タイガースは2連勝!明日も頂き!!今日で今季最高の20個の貯金となった。
もう優勝マッシグラ!!今月中にもマジックが点灯ほんとにする勢い。
興奮状態に陥りそうです。
[PR]
by myuupapa | 2005-07-16 22:44 | 日記
少し気合を入れて勉強してたのでブログはちょっとおやすみ~してました。
ま、結果はあかんやろな・・・と。やっと終わり今週は3連休。ゆっくり・・・とはいかず明日は
朝から雨で出来なかったDIYを暑くなるまでに早目に済ませたいなと。
グリルを外していつもの3段塗装を施して、例のパーツを取り付け、配線・・・完成が
今から楽しみです。うまくいけばいいけど。今回のネタはCUBEから取った物です。
出来れば拍手喝采!!!(笑)

阪神は9カード勝ち越しでドラゴンズに連続を絶たれ・・・今日からは気持ちを入れ替え
最下位のカープ戦。今日は14得点して大勝した。当然3連勝して3位浮上の横浜をたたかな
ければというオールスター前の6連戦。一気に勝って少なくとも2つ勝ち越して20個の
貯金で折り返せれば8月のロードに向かって少しは余裕ができる。

先日の完封負けからウップンを晴らすかのような試合だった。
[PR]
by myuupapa | 2005-07-15 23:20 | 日記
ヤクルトに3連勝!今日からは名古屋ドームで3盾を狙う!山本昌を黒星に追い込んだ
もはや無敵では???2位ドラゴンズとの差もかつては反対のゲーム差をしいられてたのに
今は反対。8ゲームも差をあけた。週末には10ゲーム差も夢ではないかも?
ロードが終る8月終わりにはマジックが出そうな勢い。9月のチケット・・・
果たして甲子園で胴上げが見れるのか?

車の方は頼んでいた部品が全て揃わなかったので今週末の作業はお預けになりそう。
入ってる部品だけでも取りに行こうかな・・・
朝から天気が良ければグリルの作業に取り掛かろうかな。その前にSABに行かねば・・・
[PR]
by myuupapa | 2005-07-09 00:52 | 阪神タイガース
明日七夕なので帰りに笹を探しにあちこち探したがもう遅いのか・・・どこに行ってもなかった
です。残念!!もうちゃりで走りまわってしまった。(;^_^A アセアセ・・・
飾りはあちこち有るんだけどね。あーあ・・・

タイガースは8カード連続勝ち越しを決定!1点差を逃げ切りドラゴンズとは6.5ゲーム差の
まま。スワローズとは7.5ゲーム差に。ほんとにサヨナラ~って感じです。明日勝って週末は
名古屋ドームに殴りこみ!!週が明けたら千葉でスワローズと対戦。楽しみです。

今週末は土曜の天気がもちそうなので今Dに注文してる○×△が入れば取り付けようかなと。
グリルをカラーリングするかどうか悩み中!
[PR]
by myuupapa | 2005-07-06 22:04 | 日記
c0071965_012212.jpg
昨日はシエンタKinki支部発足後、初めての顔合わせオフがあった。
恐らく支部長・・・のvenzoさんのもと今後について話がありました。1次会は湾岸線中島PAで
5台が集まりました。2次会は2台が来ていたはず?なのですが1台だけしか確認出来てません。
掲示板上ですが・・・次のオフ会が大きなものになりそうだったら今度こそ取材にきて
頂けるよう頑張りたいですね。

タイガースは金曜の初戦は落としたものの同一カード勝ち越し7?8?とし貯金も最高の
14を記録した。貯金20も見えてきた。2位との差も5.5ゲーム。ますますマジックが楽しみに。
未だ早いですが・・・余談で長島さんが1年4ヶ月ぶりにマスコミの前に姿を現した。
右半身の悪さは隠せないようだったが喜ばしい事だったようです。

今日は朝から1日雨。朝に昨日のオフレポをアップして昨日の息子用折りたたみベッドを組み立て
&2階への持ち上がり作業でちょっとのび気味でした。昼から野球観戦、夕方買い物という
1日でした。(笑)さっきまでビールも飲んでないのに寝てました。梅雨入りが本格化したせいで
体がだるい時期にはいった。今週がピークになりそうだ。とほほ・・・
[PR]
by myuupapa | 2005-07-04 00:13 | 日記