ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

もう直ぐ11月・・・

日本シリーズでは奇跡は起こらずやはりロッテの勢いは潰せずタイガースらしさをひとつも
出せず4連敗という成績で幕を閉じた。又来年ですね。

昨日は特に動かず、家で大人しく・・・夕方まで。夕方から娘の習い事が終った後に近くの
ジャスコに繰り出す。暫く行けなかったカットを息子と・・・終ってから夕食をとり少々買い物を。
タイガースのバーゲンにあやかり秋物を1点買う。少し体が疲労してたので嫁とマッサージ機に
座る。もうそこらのおっちゃん、おばちゃん状態・・・(笑)あとは晩酌の食材を買い込み帰宅。
中とろは美味かった。。。

今日はトヨタに来週のパナ合同展示会のチラシをもって行く。いつものように1時間ほどだべり
ひとまず帰る。昼食前後、嫁の来客を控えてたので家の片付けを。(;^_^A アセアセ・・・
来客後、私は居ても話が合わないので下の子連れて買い物に。

最初愛犬レディの餌を貰いに嫁実家に向かう。その後高槻SABへ・・・
出かける前に準備してたキャリヤに載せるジェットバックを見に。前々から狙ってたRV-INNOの
ブラックを予約!冬のボーナス一括払いとした。ボーナス激減しないといいけど・・・
ディズニーまで1ヶ月を切ったのでそろそろ本腰入れて準備にかからないと。

来月は忙しい~仕事もだが車のオイル交換、パナの合同展示会、タイガースのファン感謝デー、
最終はディズニー旅行。体調も整えなければ。。。
[PR]
by myuupapa | 2005-10-30 20:34 | 日記
c0071965_0295731.jpg
何を隠そう今日4戦目は甲子園に行ってました。
3戦目までとは違い盛り上がりを見せた今日の
試合でしたが最後まで結局・・・

最初から最後までタイガースの野球が出来なかった・・・
勢いに乗れなかった・・・
ロッテの勢いに完璧に負けてました。
本当に完敗でした。
あのリーグ優勝の勢いは???

ボビーの胴上げを背に帰りました。
又来年が有るさと言い聞かせながら・・・
[PR]
by myuupapa | 2005-10-27 00:29 | 阪神タイガース

・・・

仕事が忙しい~
その他でトーンダウン中・・・
書く気力なし・・・
[PR]
by myuupapa | 2005-10-23 20:48 | 日記

仕事忙しい~

久々のかきこです・・・
というのも先週、今週と連続で土曜出勤、平日は金曜まで殆んど11時前帰りが続き
家に帰ってご飯食べて一杯飲んで、お風呂はいってバタンQの毎日でしたもんで・・・
少し睡眠時間が減っただけで凄く眠たい日々が続いてます。
もう少し山場が続きそうでヘロヘロ状態ですね(笑)

車の方のDIYも進まずで・・・今日はどうしようかなと思いきや未だ材料が揃ってないですね。
DVDの方が落ち着いたのであとはジェットバック探しに入らないといけないかなと。
予算内で見つかればいいんだけど・・・それと夏一括とかあればベストなんだけだなと。
CDチェンじゃーも考えてたけどインバーターにお金がかかっちゃったので今年は見送りですね。

野球の方はこの日本シリーズまでの2週間が気になるけど来週末には始まるのでなんとか
日本一制覇!2年前の忘れ物を是非とも取り返してほしいものです。
パのプレイオフも昨日ソフトバンクがサヨナラを決めたのでロッテの2-1となった。
個人的にはあのロッテの応援がもう一度見たいなと・・・
それよりやはりチケットが当たらない。残す先行はプレリザーブだけ。
19日の一般チケ取りはまず無理だろうし。オークション狙いしかないか・・・日がないな・・・
[PR]
by myuupapa | 2005-10-16 10:34 | 日記
c0071965_2025177.jpg
昨日休日出勤だったので作業は今日に延期となっていた。
朝起きてぼつぼつやろか~っと。
今度のインバーターはBTTから直接車内に引っ張り込み配線するものでまら調整短形波と
呼ばれる正弦波に近い波形が出るもののようです。
今回のものは期待!!でようやく車内に引き回してきてDVDの配線をやり直す。
で、テストがてら娘の修学旅行用のバッグの下見&雑品の買い物に皆でお出かけとなる。
暫く運転・・・いつもなら元に戻ってたDVDがずっと回ってる・・・うお!今度は完璧~
あとは神戸くらいのドライブでチェックすれば東京までの道のりもOKかなと。

明日は午前中ファンカーゴの後継車の試乗車があるということでトヨタに。
嫁さんはバイトに・・・未だ開店していないけど今度働き始めるア○ーゴっていうところ。
21日オープンに間に合うか・・・
[PR]
by myuupapa | 2005-10-09 20:26 | シエンタ
会員に入って2年が終ろうとしている中、3年目も既に申し込んでしまったが(笑)
抽選で来月のファン感謝デーに当選した。 ヽ(^o^)丿当日は息子と行ってきます。
一杯サインもらえるといいなと・・・当日はライトの指定席のようです。
早速チケットの引き換えに行って来ました。楽しみ~

オークションで落としたインバーターも本日届いた。週末確認予定。しかし、これでAVOXのDVDプレーヤーが
動かなかったらどうしよう・・・きちんとした正弦波でしか動作しないタイプの場合はお手上げ。
一応今まで使用のタイプからはグレードアップしたはず?なのだが。
で、配線もシガーソケットかタイプからBTT直結タイプに変更。ロスなく電源が取れるはず?
なのだが。なんとかDVDプレーヤーが使用できるようになる事を祈ります。
[PR]
by myuupapa | 2005-10-06 23:16 | 阪神タイガース
c0071965_23442919.jpg
今日も行ってきちゃいました。このチケットはもしものためにオークションで落としていたものです。
で優勝決まっちゃったんで先週売りに出そうかとしたら金曜残業で残っちゃって・・・
もったいないから一人で行って来ました。雨予報だったんでそれに現地でも着いたら未だ雨・・・
でも梅田では中止の垂れ幕はなし!とりあえず駄目もとで甲子園に。
いや~照明が上がってやってました。もう覚悟決めてカッパきて記念品ゲットした後にスタンドに・・・
最初専制されたけど追いついて延長戦!結果下柳が10回を投げきり、鳥谷がサヨナラHRで
決めた。これで下柳の最多勝は間違いなし!!
もう最高の最終戦で終った!
[PR]
by myuupapa | 2005-10-05 23:45 | 阪神タイガース
明日はタイガース今シーズン最後。146試合目。雨で流れそうだがなんとか最後を締めくくって
欲しいなと。
取りあえずはファン感謝デーになってるので何かいいことないかな~と。。。
最終は今季最多勝利を狙う下柳!15勝目を狙う。広島の黒田をしのいで欲しいなと・・・
あとは週末から始まるプレーオフの結果チームとの日本シリーズ。
なんとか2年前の忘れ物のリベンジを果たして欲しいなと。

週末は3連休。仕事の都合でどうなるか分からないが天気も今一模様・・・エンブレム加工
して少しづつDIYを進めたいのだが。材料も集めねば。。。
やはりLED購入しないといけないかなと。

そうそうクラッシュしてたPCが復活した。奇跡~これでオフレポ出来るかなと。。。
[PR]
by myuupapa | 2005-10-04 23:18 | 日記