ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

金曜、今日と虎は負けた。。。今日は最悪。延長でロッテにサヨナラ負け。
昨日は昼過ぎから下の子と私の高校の時からの友達Oさんと
釣りにポーアイまで行った。彼のところまで迎えに行ってさあ出発して
早々ピピピ-!言うまでもなくいきなり暗転となった。9Kも大正区に
寄付することに。。。本間エエ加減にしてほしい。
歩者分離信号が増える中、矢印信号のマジックにかかって
しまった。もう書きたくない、触れたくないのでやめ!
気を取り直してポーアイに向かった。準備をはじめいそいそと
くコ:彡狙いは始まった。結局当たりすらなく12時半ごろ終了!
又してもクーラーは軽いままの帰宅となった。家路に着いたのは
2時をまわってた。

唯一Sienta ○inki の為依頼してたステッカーが昨日届き今日
早速貼ってみた。なかなか良い感じ。。少し控えめに・・・
(venzoさんに怒られるかな?)
完全版はKinki HPを待つことに・・・
c0071965_22351526.jpg


さて来週末は関が原の合戦オフの予定だけど予報はまたまた今のところ
×!またもや助っ人に登場してもらわないといけないかな???
[PR]
by myuupapa | 2006-05-28 22:37 | 日記

実は凹んでまして・・・

先日日曜に実は左スライドの内張りを外し例の
配線を施し・・・いざ確認したけれども、あれ???
うんともすんとも。配線しなおしても駄目で。。。
直接スイッチ側のプラスをドア信号に繋いでやって
リレーをパスした状態にしても駄目。。。
ということで日曜から少々ブルー状態・・・
今度時間あるときに再度テスターでスイッチが
確実に機能してるかどうかチェックせねば。
あーなんでや!
c0071965_0282026.jpg


虎はオリ3連勝に続き今日は千葉で対ロッテ3戦目
を逆転勝ち!!ロッテの連勝を9で止め、Gまで0.5ゲーム差
まで詰め寄った。今季最多の貯金は10となった。
[PR]
by myuupapa | 2006-05-24 00:32 | 日記
朝から雨が降ってきたので今日は例の作業は中止!
昼前は大変な作業前の誤りをしてたようで
ホームセンターにT30のトルクス?を買いに行った。
昼からは野球も始まったので昼食後少しゴロっと。
そう。やっぱりNEWシエンタも気になってたので
カタログをもらいに営業さんにメールした。
すぐ行った方がいいようだったので3時ごろ息子と
向かって目的を果たした。細かい点がちょこちょこ
変更になってた。フルエアロはなかなかいい感じの
ようだった。
夕方からは今日はジャ○コの日だったので子供等の
林間がらみの買い物をしに出た。帰ったのは結局9時半頃。
レディの散歩にさっき行って帰ってきたところ・・・

虎はええ試合だった~(;_;)ウルウルDは負け、Gも楽天に
負け又差が縮まったがこれ以上まだ縮まったことがない。
8つの貯金の壁は厚い。金さんが打ち、アンディが延長
さよなら打!!観客が羨ましい~昨日見に行くはずだった
のに雨で流れ月曜に延期・・・払い戻しに行かねば・・・

明日は朝から天気が良さそうなのでやっちゃう予定。
さてできるかな・・・不安いっぱい。
[PR]
by myuupapa | 2006-05-20 23:40 | 日記
今日は朝から息子と行く予定で起きた。天候が悪かったので
嫁さんに弁当作ってもらってのつもりが急遽娘が行くと
言い出して結局3人で参加ということに。。。
出発も遅れ・・・前と同じく南港の辺で迷って到着は11時に
予定時間を1時間も上回ってしまったf^_^;ポリポリ

参加台数はMAX6台。うみんちゅさんがくコ:彡の為、
12時ごろ退陣。以降は残った5家族?でBBQとなった。
天気は予報を跳ね返すかのように晴れた。
二次会は少し離れた駐車場に移動して少々ダベリ大会。
今日のところは集合写真をアップしときます!

皆さんお疲れ様でした。(宜しければご自由にオフレポ用に
ご使用下さい。)
c0071965_2350673.jpg



c0071965_0132217.jpg

[PR]
by myuupapa | 2006-05-14 23:55 | 日記

DIY今一~明日は???

朝からワンタッチオープナー製作の続きを再開。
ドリルで穴あけ、ゴムカバーサイズに合わす作業に
失敗・・・もう少し慎重にすべきだった。。。
仕方ないのでコーキングで穴埋め(:_;)
ま、DIYらしくていいかなと割り切り・・・
スイッチの箇所のボンド付けも終了。
完全硬化を待って天気のいい日にスライドの内張り
外していよいよ最終段階かな。。。
半日かけるつもりでやらないといけないかな。
c0071965_23322767.jpg


虎は今日やっとホークスに勝った。しかしピリッと
しないのが安藤、久保田。まだまだ不安。
Gが負けたので2.5ゲーム差に!!!(^^)

明日はkinkiのBBQの日。弁当を作ってもらっての
参加予定。テーブル、椅子などは持っていって
くつろげるようにはして行こうかなと。
少しでも早く晴れるといいけど・・・
[PR]
by myuupapa | 2006-05-13 23:33 | 日記

今日も勝って連勝!

今は弱くなってるとは言え・・・去年の覇者ロッテに
連勝は精神的に大きいだろう・・・
明日からのソフトバンク戦はどうなるかな。
ソフトバンクも絶好調?でもないようだし。ここらで
連勝街道突っ走るのもいいかも。
それにしてもGが負けない・・・Dはやはり交流戦で
苦戦してるようだ。
[PR]
by myuupapa | 2006-05-11 22:28 | 日記

交流戦第一戦目勝利!!

c0071965_21323920.jpg

今日は残念ながら息子は体調不良で不参加でした。やめるべきだったかもしれないけどあえて息子の分まで勝利を味わってきました。スクラッチカードも当たり息子への土産も出来たしよかった。今は梅田に向かう電車より。(^0^)/息子の風邪が早く治りますように。
[PR]
by myuupapa | 2006-05-09 21:32

明日からJOBモード・・・

連休も終わり明日からJOBモード・・・
あれもこれもとスケジュールがいっぱい。ぞっとする・・・
メールも溜まってるんだろうなと。
ま、明日行ってからの話。

車の方は・・・週末日曜はBBQオフ。メニューを考えないと。
肉はもういいかなと。。。他のメニューで何しようかな。
メンバーはどれほど集まるんだろう・・・天気になれば
いいが今のところ予報がかんばしくないなと。
ワンタッチ・・・はボチボチ状態。加工をすこしずつ開始かな。
ドリル作業は週末天気が良ければ・・・かな。

野球観戦の方は交流戦のスケジュールが始まる。
貯金をもって今日も逆転して雰囲気のいい状態で
来週を迎えることに・・・まずは打倒ロッテ!!

レディを今日嫁さんがカットした。私がちょっと注文した
カットにしてくれた。未だ伸ばさないとメリハリがつかない
のと飼い主と同じで太りすぎてるのとで理想的な姿までは
未だかかりそう(笑)
c0071965_22102595.jpg

[PR]
by myuupapa | 2006-05-07 22:10 | 日記
昨日はラスト2ということで・・・
神戸の親のところも前の鳥取の帰りに寄ったので今日は
どうしようかと迷ってた。本来は一昨日嫁方のおばあちゃん
ところに親戚一同が集まる予定だった。
それが入院とのことで中止となり、昨日”つかしん”に行く予定が
前進となった。でついでといってはなんだったがこの日に
親のところに行こうとしてたがこの日は帰宅・・・
ということで昨日は家でゆっくりかなと思ってた。

親のところに連絡すると一応来てもいいよと言ってくれたので
バイトだった嫁さんの帰りを待って夕方から神戸に向かった。
外食は嫌だと我侭な私の希望で家でいろいろ作ってもらう事にした。
焼肉に刺身、ささみ等など・・・タラフクでした。

11時過ぎに神戸を出て日が変わってから帰宅でした。
あー今日でGWも終わり仕事MODEに切り替えないと
いけないのが悲しいです。
9日の交流戦がもはや楽しみ~
[PR]
by myuupapa | 2006-05-07 12:55 | 日記
昨日は忙しいスケジュール終ってやっと少しゆっくり
出来るかなという日でした。予想外の呼び出しが
有り・・・夕方からは嫁実家のほうでBBQとなった。
あれ?前日も何かやったっけ???(爆笑)
嫁さんの自転車のパンクを直そうと足らずのノリ
買ってついでにワンプッシュ~の作業に必要な
T10ドライバも購入した。
この日嫁さんはバイトだったので主夫状態だった(笑)
BBQのあと息子は実家でお泊りとなった。
c0071965_021414.jpg


今日は朝から息子を迎えに行ってきた。
娘は午前中クラブだったので帰ってきてからみんなで
つかしんの方に出かけた。少し嫁さんと喧嘩した。
しょうもないことだが・・・この種は多い。
帰りにユニクロ寄ってポロシャツと家着のドライシャツを
買った。
[PR]
by myuupapa | 2006-05-06 00:22 | 日記