ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

本年初観戦は勝利~

c0071965_23184145.jpg


とりあえず帰りの電車より~
画像が立ってるかな?

あはは・・・(笑)投稿した際にはバッチリ立ってましたね。
最初はあーあ、又能見の制球難か・・・金本が逆転した後にすぐ追いつかれるし。
なんか緊迫感がないんやな・・・もっとピリピリで貪欲に進塁もやってほしい。
未だ始まったばかりのペナントレース。
しかし林(LIN)はよー打つ・・・赤星に変えるのが今は懸命ではないかと・・・

明日は早朝から和歌山に向かいます。
朝方までに今鳴ってる雷、雨はおさまるのかな。。。なんとか天候が少しでも
早く回復してほしい。
[PR]
by myuupapa | 2007-03-31 18:02 | 阪神タイガース
午前中は昼前にDに向かい注文の品を取りに行ってきた。
思った以上にロゴが大きくどっかの回し者みたい・・・(笑)
誰かお揃いの輪を広げませんか~f^_^;ポリポリ
c0071965_23232687.jpg


家に帰って昼ごはんを子供等と食べ、嫁さんを迎えに行く少し前に思い切って
息子に手伝ってもらいカットだけ済ませた。
本日製作は絶望かと思ってたけど夕方に時間が出来たので一気に仕上げに
かかった。としあえず未塗装状態。。。
木工用速乾性のボンドで家の中で固定完了。( -_-)
来週役に立つといいな。。。
c0071965_23243583.jpg
[PR]
by myuupapa | 2007-03-25 23:26 | シエンタ
昨日は会社帰りに阪神百貨店にボツボツ応援モードに入らなければということで
昨年ひび割れた応援バット?をとりあえず1本新調!
今日は朝から嫁さんのバイト先が本格的にオープンとなったので駅前まで送りに。。。
バイト先の初心者マークの子と行くということで・・・大丈夫か~(笑)
そして午前中はホームセンターに来週のドライブ用にとMDFの材料買いに。
改めて採寸しておいたのでそれを元に材料を選択!作業は今日雨、明日前半も雨なので
明日後半に一気にやってしまわないと・・・出来るかな。
とりあえず予定はセンター部に愛犬を乗せる際に必要な台???
一応フタが出来るような構造に・・・あくまでも予定。。。
本日取りに行く予定だったTRDジャンパーも営業さんのスケジュール上で明日に
持ち越しとなった。
昼からは娘をコーラスに送り、息子は遊びにといった後に愛犬を積んでいざ箕面へ!
ところが、アネ、コレと連続で吐くは吐くはたんびに車を止めて処理又処理・・・
結構かかってしまった~(^_^; アハハ…
夕方は息子とカットにGO!明日は早く雨止むかな???
[PR]
by myuupapa | 2007-03-25 00:04 | 日記

一段と寒く・・・

今日は昼間では・・・何してたんだろう。
昼ごはん後は少しうとうと・・・した後に息子を連れてヤ○ダに使わなくなった
ゲームソフトを売りに行った。が傷入りのソフトは売れず、キューブのソフトは取り扱い
無しと言われ、1つだけ売れた。その後息子は家に、嫁さんを連れて焼けた前の
店に手を合わせに。。。
一旦家に戻り、昨日製作のセンターテーブル用に関○パの百均に行って滑り止めを
買って前もってアポ取ってたトヨタに向かった。前から欲しかったTRDのジャンパーの
注文に。ようやく決心がついたのでこれからのシーズンに丁度良い遊び着用にと・・・
家に帰って滑り止めを適度なサイズにカットしてセンターテーブルは完成。
c0071965_212719.jpg


c0071965_213938.jpg
[PR]
by myuupapa | 2007-03-18 21:04 | 日記
朝から昨日晩に部屋に放したときにおしっこをじゅうたんにコレットにやられてしまったので
コインランドリーに直行!!待ち時間の間に嫁さんとホームセンターに買い物に・・・
家に帰って昼ごはんの後、先週買ったMDF?で工作タイム!作業台、ジグゾーを
準備して真ん中のドリンクホルダーのところにファーストフード置き兼、嫁さんのバイト
通勤用弁当置き台を製作した。やはりジグゾーは便利。
夕方に塗装も完了。とりあえず今日のところは素の色でということで・・・
あとは滑り止めのシートを施して完了かな。。。
前から台が欲しかったのでやっと完成!助手席のグローブボックスのところにも
欲しかったけどくどいのでやめようかな・・・
c0071965_19102924.jpg


切り粉が出るので後回しにしていた洗車も作業が終わった後に作業開始!
寒くなる前にとせっせせっせと・・・(-_-;)はかいてないけど・・・(笑)
[PR]
by myuupapa | 2007-03-17 19:21 | シエンタ

変な冬だった・・・

折角スキーボード?ファンスキー?を買って挑んだこのシーズン。。。
滑ることなく終わろうとしている。近畿のスキー場もどんどんクローズされ
この週末人工スキー場もクローズに。異常な気候はいつまで続くのだろう。
スキー場関係者には可愛そうな最悪なシーズンであっただろう。
又来年こそは行くぞ~っとブーツもしまう準備しなくては・・・

暫く死んでたHORNETのセキュリティもようやく息を吹き返した。何年ぶり?
なんかアンサーバックの音が低いんだけど・・・しょうがないのかな。
サイレン部だけのワンオフだったので簡単に交換、取り付け作業が出来た。
今度は暫くもって欲しいものだ。原因不明でどんどん音が鳴らなくなったので、
一体なんだったんだろう。。。
リモコンケースの色でも新調して注文しようかな。

ワンセグ携帯の方も徐々に機能確認が進み、電車の中でのサンテレビ視聴、
一般放送の確認も大体できた。動きが滑らかではないが綺麗には映るみたい。
このままシーズンでの活躍が出来るかな?

オークションで以前購入したFMVのpen2が小学生の小遣い銭程度でやっと処分
出来た。それと使用出来なかったUSBのLANアダプタも処分完了。売るもんほか
無かったかな・・・(笑)

娘が風邪で受けれなかった期末で再試験をこの前の月、火で済ませたようで
風邪の前とこの前の週末、缶詰めで頑張ってたのでUVERのアルバムを買って
あげた。(親バカ~)決して結果は満足いくようなものではなかったようだけど次又
頑張れよと・・・

さて虎はオープン戦も公式戦メンバーも出てきて本気モードになってきてるんだけど
結果が追いついてきてない。大丈夫なんやろか・・・シーズン購入のチケットが無駄に
ならんように頑張って欲しいなと・・・
[PR]
by myuupapa | 2007-03-11 14:30 | 日記
木曜だったかセキュリティを安価で見つけたので思わず落札してしまった。
タイプは同じもので6色タイプのもの。ようやく復活か・・・
昨日は昼から買い物に・・・と言っても私だけだけど。虎ジャージを取りに
行って来た。これで観戦準備は出来た?かな。この月末には公式戦がスタートする。
今年はプレーオフ元年。どうなることか。何処が笑って何処が泣くのか・・・
携帯の充電用にUSBのものを見つけたので買って帰った。前に使ってたジャックが
挿入しにくいのでこれでバッチリかなと。
家に帰ってちょっとした不用品を処分の為、出品作業を。少し回収出来るかな。
そして今日のしゅなしゅな同好会参加の為にアネコレの名刺を製作した。ま、こんなもんで
許しといたろか~
携帯を変更して5日目初日から感じた事。。。ボタン押してからの反応が鈍い・・・
前の901icとは比較にならない。慣れるしかないか。画面が大きいので凄く見やすい。
ワンセグはなかなかやね。これからナイターシーズンに入って活躍するかな・・・

今日は朝から近所の枚方公園でシュナウザのミニオフ会があるということで参加しに
行って来た。いい天気に恵まれ沢山のシュナが見れて楽しかった~
c0071965_2328359.jpg
[PR]
by myuupapa | 2007-03-04 23:33 | 日記