ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

土曜・・・昼からは殆んど野球見てた。嫁さんえを娘のコーラスの場所に送った。
その帰り、虎の裏切りは始った。福原の先発、打たれ32イニング続いてた
無失点記録も途絶え、おまけに12球目に危険球退場!最悪や!!
ゲームまで潰しよった。その裏に逆転はしたもののハムのダルは回を重ねる毎に
調子が戻り、結局延長戦に。ところが球児を早くに投入して逆転出来ないままに
橋本にスイッチ。悪夢は起こった。逆転ツーラン。これで終わった。
ホタルでも見に行こうかとも考えたがこの日は結局、ビール飲んでしまったので無し。

日曜・・・朝から近所のSABにて1時間ほどプチオフ。車とは中身が異なる趣旨で
MOFのメンバーさんにワンちゃんの試食品をあげに行ってた。
家に帰って甲子園はこんなに雨降ってたら無いだろうと、もう決めつけてたので
娘の日曜参観にためらったが行ってきた。担任の授業やと聞いてたし・・・
しかし一向に試合中止の案内がネットにでない。で昼を食べて結局試合開始の
2時に・・・おや?テレビを見るとやってる~でも雨が降るだろうし雨に降られて負けられたら
もともこもない。腹が立って疲れて体調崩すのも嫌やったし、もうええわとテレビ観戦にした。
結果・・・ジャンは打たれ・・・ゲームはマズマズ作ってたが打つほうが残塁の山、
見切って夕方には気になってたデュアリスを見に行ってきた。
どうだろう。インテリアがやはりニッサン。。。やったね。テクノロジも結構進んでるよう。
エクステリアは前後バンパーの質感が気になった。今時カラードバンパーでないのは
コストダウン?車相応???とは言え、頂けないな・・・と。
驚いたのはシエンタの一発下取りの値。ちょっと色は付けたもらったけど80万。。
ええ値段やな~でも乗り換えは出来んな・・・(笑)とりあえずカタログはGET!!
こんなものも・・・
c0071965_2137232.jpg


しかしよく雨降るな。。。
[PR]
by myuupapa | 2007-06-24 21:38 | 日記
金曜・・・この日は会社のレkリエーション?ボーリング大会&飲み会があった。
ボーリング最初のスコアは何十年ぶりかの最悪スコア。これはブービーか
最下位賞が有ればベら狙えるか???と思ってたが。2回目でターキーが。。。
172のスコアが出て結構上位に食い込んだ。お菓子のおみやげが有った。

土曜・・・昼頃から2週連続で尼崎まで。目的は2匹目の○○○○○を迎えに。
結構可愛いようだ。。。一旦連れて帰り、夕方から娘のコーラスが終わってから
私の親の方に皆でドライブ。元気な時に孫の顔みせたりしておきたいし
私も気になるし。
虎は奇跡の大逆転!!9回表に相手はロッテ。5点差のビハインドをひっくり返した。
たまたま押さえ3枚看板が調子悪かったのだろう。。。一挙9点の猛攻で勝った。

日曜・・・今日はらしくなく父の日終了。息子は2日連続で自分ペースでの対応に
嫁さんが切れまくり最悪や。。。虎は1時からずっと見てたのだが結局延長12回を
ドロー。やはり続かぬこの貧打・・・ボヤクで・・・

ちょっと宣告されたのでパスポートの更新手続きしとかなくては・・・あっと言う間の
5年だった。今度は10年の更新にしとこかな。

この3日間体調が優れなかった。。。肩凝り、偏頭痛・・・なんとかならんか。
[PR]
by myuupapa | 2007-06-18 00:09 | 日記
昨日は結局息子と甲子園に行ってきた。結果は・・・本間今年は本拠地でも
勝てない試合が多い。
c0071965_23231859.jpg


そんな中、申し込みの人間が少ないのか最速先行プレミアムで8月のドームで
ライト下段が当たった。東京、三重組と行くことに。
15日も当たったがどうしようか・・・
甲子園から迎えに来てもらった嫁さんがどうやら機嫌が悪いらしい。原因は
行く途中で交わしたメールだろうとは思ったが。
今日は何故か機嫌が良くなった。尼のフィレット屋さんにいって又・・・・・・・・だからだった。
我が家はどんどんムツゴロウ一家化していってる(笑)
そうそう先週はボーナス支給日であって・・・家族で焼肉を。ま。。。子供はよく
食べる訳で・・・・あっさりと大台超えコース!!!しかし増えないボーナス・・・
悲しいわ(;_;)いつになったら満足いくようになるんや~定年まで変わらんねやろな、
このセリフは。。。( -_-)
ということで我慢してたジャケットも今日やっとゲット・・・・でももう要らんのかな。
いやもう少し居るか。。。
帰ってからずっとやり残してたリールの巻き替えをやった。
今まで約20年弱使い続けてきた糸を巻き変えた。今まで連れなかったのは派手な
糸のせいかと・・・(笑)
c0071965_23241599.jpg


今週はこんなところで・・・
[PR]
by myuupapa | 2007-06-10 23:24 | 日記
つぶログでもぼやいたが杉山に吉野に・・・地元へ帰れ!!

今日は昨日予約を入れてた車検3ヶ月前になって事前点検の案内が来てたので
Dに行ってきた。別段異常はなかった。Dでどのくらい車検かかる?って聞いたら
省いても12,3万くらいですかね・・・と。話にならんかな・・・明日にでも
SABに予約入れてこよかな・・・とりあえず見積もりかな・・・

朝は下の子、息子の土曜参観で嫁さんと行ってた。親も参加型になっててぼやっとしてる
場合ではなかった。嫁さんは行くと同じクラスの子の親と色々有ったり・・・・
息子が又いらん事いうて家に泣いて帰ってしまった。(-.-)

Dでの話しに戻って、乗り換えの話は出るがそんなん出来る訳あらへん!
車検の話も前述の通り。えー話あらへんわ・・・
[PR]
by myuupapa | 2007-06-02 22:09 | 日記