ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

金曜・・・
今シーズン最後の甲子園。VSドラゴンズ。結果は復活、林のツーランで
勝利。ま、最後勝利で飾れただけでもいいかなと。
未だCSも微妙なまま。昨日も福原の崩壊で負け。。。本間今年の先発人は
何やっとんねん。リリーフ人が毎日ベンチ入りしてる中、休みがあって
試合を作れん先発は本間いらんわ・・・辞めてまえ!!

土曜・・・
今年で息子は小学校最後の運動会となった。去年は骨折して見学だった。
今年は応援の方でも副団長という大役もこなし頑張っている又、家の姿とは
違う一面を持つ息子を見た。最後の組み立て体操ではこみ上げるものが・・・(ToT)ウルルン
天気も小雨交じりの中、大きな雨も無く無事終わってよかった。うちの母も応援に
駆けつけてくれた。しかし、寒い運動会だったな。。。
c0071965_2213135.jpg


晩はみなでいつもの寿司屋でゴッチ!!美味しかった~
でその後は母の家のパソコンを買い換えたので子供等と神戸に向った。
帰ったのはミーティング?の嫁さんも迎えに行って2時ごろだったかな。

日曜・・・
今日はゆっくりと朝起きた。肩凝り、偏頭痛もあってあまり動かず・・・
嫁さんの買い物、昼ごはん、晩御飯の買い物を済ませて帰った。
ガレージでは車検後、貼り変えてなかったステッカー類を貼り変えた。

さーてもう10月。。。子供等も今週には通知簿を貰うらしい。急に天候も涼しくなり
体がついていかない。。。
[PR]
by myuupapa | 2007-09-30 22:14 | 日記

リーグVは逃したけど…

c0071965_2157099.jpg

今シーズン行く最後の甲子園で六甲おろし~
[PR]
by myuupapa | 2007-09-28 21:56
金曜日は高校の友人宅に食事をよばれに行った。
ちょっと訳有りで新しい嫁さんと子供と初対面だった。
わお!肝心の雨漏りの話忘れとった・・・

土曜日・・・
神戸は魚崎サンシャインワーフでSienta Kinkiでミニオフだった。
結局5台の集まりでいつもの面々+hidetomoさんで楽しく過ごした。
親のところにも行ってお彼岸ということも有っておじいちゃん、おばあちゃんの
お墓参りにも行ってきた。息子も同伴・・・

日曜・・・
どこに行く事もなく原チャリのワックスがけやらマフラーガードの塗装やら
やった。(あれ?土曜だったっけ・・・)
息子の運動会を控え、一眼レフを借りに行った。これで来週の準備は出来たかな?

月曜・・・
嫁さんは待望のアミ○ゴ高槻店に復活。事実上は先週に2日ほど行ってたが。
昨日から完全復帰。祝 ヽ(^o^)丿
原チャリ通勤が始まった・・・

今週の弄りはなし。又来月かな・・・
リアスライドの方を早くなんとかしたい。。。見かけ上は出来てるのに~
配線がうまくいってない~
[PR]
by myuupapa | 2007-09-25 21:43 | 日記
オフレポは又後でです・・・
5台が集まりました。
参加者は・・・venzoさん、hidetomoさん、ひーちゃんさん、natsuさん、
と私の5人でした。参加出来なかった皆さん~又です。
来月末か再来月にBBQオフの予定も有りますので又会いましょう!
c0071965_06155.jpg
<オフレポ>
http://myuugarage.hp.infoseek.co.jp/
[PR]
by myuupapa | 2007-09-23 00:07 | シエンタ
1.日時  9月22日(金) 17:00〜
2.場所  神戸市灘区  サンシャインワーフ神戸 立体駐車場
    (雨天の際は2Fで)
3.詳細  久々ですから、軽い会話を・・・
    そして、これからのご意見も教えて下さい。
    時間はあくまでも目安ですので、ご都合に合わせて
    お越し下さい。
4.参加  よろしければコメントにぶら下げて下さい。
    突然のご来訪、初めての方大歓迎です!! 

◆参加可否下記アドレスにどしどし、かきこして下さいね。
http://rsjunk.cside6.com/sietnakinki/archives/2007/09/post.html

◆携帯はこちらから
http://rsjunk.cside6.com/weblogprg/mt4i.cgi?id=5&mode=individual&no=1&eid=800
[PR]
by myuupapa | 2007-09-22 15:00 | シエンタ

昨日は誕生日だった…

早いもので4?歳に。晩御飯には好きなものを用意してもらった。
悲しいね。単に通過点で終わった。
[PR]
by myuupapa | 2007-09-20 00:20

今週予定の弄り完了~

朝から久しぶりにドアの内張り外して、気になってた運転席側のカーテシの修理と
今回新たに購入の緑LEDを取り付け完了。思った位置に出来なかったが本来の
役割は果たすかなと…
さて、今から覚悟しての聖地乗り込み!行くからには気合い入れて応援や!

画像~
c0071965_2251539.jpg


c0071965_22524040.jpg
[PR]
by myuupapa | 2007-09-17 17:00 | シエンタ

赤星ラーメンも虚し…

c0071965_18242631.jpg

なんやあのぶざまな貧打、凡打の山は…これが優勝狙ってるチームか。
満塁二回もあってなんやねん、あれわ…橋本も、藤原も出直せ!明日もこれでは
Gにめった打ちやわ。
<後編>
>9/16 VSドラゴンズにて・・・
満塁2回もあって完封負けは無いやろ!あんな若憎に・・・
意地出してやれよ!伝わってこんわ!送りバントくらいせーよ。
犠牲フライくらい上げろよ!2軍から上がって来たんやったら
成果出せよ!何を4回でおりとるねん!中継ぎで駄目押し取れれて
どないすんねん!ええ加減にせー・・・
[PR]
by myuupapa | 2007-09-16 18:24

さてこれはいつに???

今日は虎を見に行くし・・・
明日も晩見に行くし・・・
明日出来るかな・・・
はてさて・・・
c0071965_963229.jpg
[PR]
by myuupapa | 2007-09-16 09:07

車検中~遅い~

c0071965_1845020.jpg

朝10時過ぎに預けたシエンタが5時の予定を過ぎても連絡無し。
難航してるのだろうか…しかしディーラーはうるさいな~。
代車の手配もしてもらってご覧のカローラだった。
新型でなく旧車やったし。おまけにガソリン満タンで返せとな…
不満が募るわ。ま、とにかく一回目の車検を終え次、
二回目の車検に向け乗り続ける事に…
虎は何とか勝った(^^)でも貧打。明日は雨無しで見れるか???
[PR]
by myuupapa | 2007-09-15 18:04