ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

GW2日目~

今日は嫁さん通院日&出勤日、子供2人とも当然のことながら
登校日。ということでお休みは私だけだった。
少々家事やって、ワンコの散歩に行って、予約を入れてた歯医者へ
クリーニングへ・・・年1くらいで行かないと黄色っぽく。。。
歯医者は直ぐに終わって、ひゃくえもんで会社の事務用品の補充を買い物・・・
帰ってからは昼ごはん食べて、嫁さんの帰宅を待ち、いざ聖地へ!!!
結果は・・・

先週末購入の百円均一で購入のキンチャク袋大を格納された、3rdシートの
ヘッドリストにカバー代わりにかけてやった。前から探してたのだが見つからずで。
ようやくこの様に・・・なかなかいい感じ~
c0071965_13536100.jpg


[PR]
by myuupapa | 2008-04-30 23:59 | 日記

タイガース新井最高~

c0071965_2237444.jpg

とにかく新井最高、シーソーゲームでハラハラドキドキ
やったけど岡田采配的中やわ(^^)vサヨナラHRで
終わらせる新井はただものじゃないな~ by mobile
[PR]
by myuupapa | 2008-04-30 22:37

スクーターでブイっと!

連休1日目~
ワンコの散歩から始まり、昼からはSABへ繰り出し、リアドアハッチの
アーム?のとこのカッティングシートと、同じくリアテールランプの
上から貼る用にも。それから前者用のTRDステッカーも(これの方が
貼り物より高かった(笑))先ほど作業終了。
アームのとこは様変わり出来た。テールは・・・イメージ後期型なんだけど
なんか別物に・・・ラウムっぽい???
ま、こんなとこで許しといたろ・・・・
c0071965_178267.jpg


c0071965_1785389.jpg


[PR]
by myuupapa | 2008-04-29 17:10 | DIYネタ
細々とやってるミニバンクラブMOFのステッカーを地味に一新
した。今までのは少し大きすぎて抵抗有った方も?
いてたでしょうから紳士的?(笑)に貼れるものに。
これを機会に入りますか?活動殆んどないですが・・・(笑)
c0071965_23512493.jpg


あと夕方、メンバーさんとnewステッカー引渡しの為、高槻SABで
1時間少しプチをしてました。
明日はGWどこにも行かないけど簡単な無料点検ということで
事前予約したので、ディーラーに行く事に。
[PR]
by myuupapa | 2008-04-26 23:57 | 日記

行きも帰りも三隣亡?

甲子園が寒くて大変やったのに朝は御堂筋で人身、帰りはJRで遮断機異常かよ!
[PR]
by myuupapa | 2008-04-25 22:17

GWにリベンジ~

c0071965_21521239.jpg

何もかも寒くてコメントもないわ
by mobile
[PR]
by myuupapa | 2008-04-25 21:52

亀山オフおまけ~

帰りにこんな車見たので珍しくてスナップ!!
R35でした。。。いつかはスポーツカーに復活したいなと。。。いい事が起きる予感?
c0071965_128561.jpg
[PR]
by myuupapa | 2008-04-22 01:29 | 日記
今日は朝からシエンタのオフ会に参加しに、亀山HOに行ってきた。
先日、愛社の工場も見てきたところの近く・・・
子供等を置いて嫁さんと猫1匹で参加してきた。
新名神は2回目。高低差があるのでなかなか燃費は伸びない。
家を出たのは7:45頃、到着は途中ちょこちょこSAでの休憩も入れたので、
集合時間1時間前の10時頃。
参加台数は14台?多分私が早退した後に1台来られたかと。
色んなシエンタが見れて楽しかった。。。

幹事さんご苦労様。皆さん、お疲れ様でした。
c0071965_21543482.jpg
[PR]
by myuupapa | 2008-04-20 21:54 | オフ会

やっと終わった・・・

昨日、昼過ぎ家を出て○○に向う。駅に着き、KENおじさんのとこにで
少々休憩。そして向った。待合室でしばし待機。そして呼ばれた。
3人対1人の○○は無事終わった。出来るだけの主張はした。
確立は低いが前向きな結果を待っておくことに。
結果は6/T~Mの予定。

帰ってからルーフを含めた洗車をする。フロントエンブレムのスワロも
一箇所補修。後ろも・・・というところで最後の一個を無くしてしまい、THE END。
これは今日の亀山HOで行われるシエンタ祭りの為だった。
参加者は嫁さんを連れて行くことに。合間の時間潰しが可愛そうになるかな???
とりあえず昨日補修した、折りたたみのイス、テーブル一体のものを持っていくことに。
[PR]
by myuupapa | 2008-04-20 06:48 | 日記
朝から家の用事、用事、用事・・・(^_^; アハハ…
昼ごはんを作って~っと。
昨日のマッサージ機が入ってた梱包箱の外箱をフェレット脱走対策用に
置いていってもらってたので、一生懸命外で加工する。
疲れた~(^^;)でも結構いいものが今回は出来た。
いつまで破壊されずにもつ?かな???

2時からはベイスターズ戦をラジオ観戦。なんとテレビ中継なし!
どういうこと???(`ヘ´) プンプン。
夕方前に買い物に1人で出る。ジャスコに向う道中で同点、そして逆転!!
なんて虎は強いんだろう。これで同一カード5つ勝ち越し。GWまで貯金10個以上で
突入だ~交流戦入るまでにドラやヤクを引き離しておいて~っと。
次は月末に聖地!!行くぞ~

さて先週からメールの処理が大変になってきた。とりあえず部の窓口業務的な
ものをやり始めた。精神的にも鍛えていかないとならんなと・・・そして今度の
週末は出勤に。気合いいれやんとなと。
[PR]
by myuupapa | 2008-04-13 23:52 | 日記