ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

本間、せっき~最高!

c0071965_224414.jpg
ドラ相手に2点の先制!中押しで金本が歩いた満塁の後、
関本ショーはピークに。八回に1点は失ったものの、久々に
先発が完投。楽しい試合で初めて照明が消えてくるまで居残った。
アホやね(笑)(^0^)/ by mobile
[PR]
by myuupapa | 2008-07-25 22:04 | 阪神タイガース

M46点灯!

マジックが全てでない。
アジアを制するのがゴール。
横、後ろを振り向いてる間は無い。
狙え!アジアNo.1!!!
[PR]
by myuupapa | 2008-07-22 23:30 | 阪神タイガース
ほんの、ほんの一言これだけ有れば・・・の一日だった。
[PR]
by myuupapa | 2008-07-21 22:36 | 日記
しかし、暑かった~
皆さん無事帰れましたか?私は4:48くらいに到着しました。
途中、5台、4台のコンボイして帰りました。やっぱシエンタいいですね(^^)

参加台数は12台。大人は17+2名? +子供数名(笑)
暑い暑い、滋賀県はブルーメの丘で”紳士同盟”&”SSSFC”のもと
行われました。
暑い中だったけど、楽しかったです。参加者名は・・・・いっぱい居すぎて・・・
他の方のオフレポより頂き~(゚゚)(。。)ペコッ

アジャバシ親子さん、みつたん夫妻さん 、かいじぃさん、かめちゃんさん、
なわパパファミリー さん、パトリオットさん、けんぱ親子 さん、ひぽぽ夫妻 さん、
もろ新婚 さん、くちゃんまんファミリー(初) 、RUN(生八橋)さん 、myuupapa

とりあえず抜粋画像アップしておきます!
皆さん、お疲れ様でした。又会いましょう!

c0071965_22292277.jpg


c0071965_22295213.jpg


c0071965_22303340.jpg
[PR]
by myuupapa | 2008-07-20 22:42 | オフ会

明日はシエンタ夏祭り?

今朝はわんこ散歩に・・・その後昼前に出勤。。。重役?(笑)
そして帰りは初めての体験!梅田第4ビル特設会場でサマージャンボを
購入。当たれば会社辞めて。。。レクサス乗って。。。家買い換えて。。。
夢の話やね。当たりますように!

帰ってから少し休憩。涼しくなってから明日のイベントの為洗車。
明日は天気が良さそうで、焦げそうなんだけど大丈夫かな?
とりあえず家は8時から8時半くらいに出ようかなと。

飲み物いっぱい持っていかないと・・・・さて何台ほどくるのかな。
主催は紳士同盟&SSSFC
[PR]
by myuupapa | 2008-07-19 22:50 | 日記

体調すぐれず…

暑さ、寝不足のせいか酷い肩凝り、首痛、今朝は耳の中まで
痛みが…今日はいつもより早めに仕事を切り上げた。
虎の方はついに新井が腰痛でダウン!深刻な様子。
先、大丈夫か… by mobile
[PR]
by myuupapa | 2008-07-16 20:34
ヤフオクでゲットのDio用スピードメーターケーブルを交換した。
念のために落札しておいたテーブルの断線が原因だった。
結局、先に落としてたメーター本体は交換をやめた。再び出品される事になった。
見事。。振れなかったスピードメーターは息を吹き返した(^^)
c0071965_233921100.jpg


2Lのペットボトル飲料に付いてたミニトマトの収穫がやっと出来るようになった。
とりあえず後ほど食べる事に。。。娘いわく美味しかったと・・・
c0071965_23371343.jpg


虎は今日1点も取れずに完封負けを喫した。ま、昨日サヨナラ劇を見れたし
いいか。。。。勝てばVマジックの点灯もあったが別に焦る事はないし。
短期決戦のシュミレーションでもしないといけないのでは?と。

今年の夏はちょっとした旅行が出来そう。四国にはなるけど。香川、愛媛、高知へと。
今月末車のメンテナンスをしこかないとと・・・オイル交換の予約完了。

しかし、暑くなってきた・・・
[PR]
by myuupapa | 2008-07-12 23:40 | 日記

せっき~最高!

c0071965_2237834.jpg
10時を越えた延長11回。決めたのは関本!やってくれるわ。
鳴り物が使えない中、アカペラでのわっしょいコールだった。
九月には色んな良き事が起こりそうな予感。あ!興奮の余り
飲み残しのお茶忘れてた~(笑)by mobile
[PR]
by myuupapa | 2008-07-11 22:37 | 阪神タイガース

いよいよ…

さて昨日G戦に勝った事によりCS M55が点灯した。同時にGの自立Vも消滅した。さて未だ先ではあるがCSの行方は?
[PR]
by myuupapa | 2008-07-09 07:09

我が家は風呂屋?菜園?

オークションで原チャリのメーターユニットが届いた。
あとメーターケーブルが来ないと二度手間になるので到着まで待って
取り付けは来週ということに・・・
先週末ごろにスピードメーターが動かなくなったようで・・・
あれこれと中古はいかれるのだろうか・・・またバラして交換作業せねばと・・・
という作業が昨日出きずで・・・午前中はフェレズの予防注射にお付き合い。
昼ごはんを食べてからは嫁さん、娘のアッシーくん。嫁さんのカットが終わってから
改装準備中の嫁実家電気屋さんの様子を見にいった。
足らずの御用聞きをして買い足しに。。。ホームセンターで動物病院でいいなと
見てた壁掛けタイプの扇風機を買いに行った。
動物いっぱいの我が家にはこちらの方が安全ということで即購入になった。
なんか見るからに銭湯に有る扇風機みたい・・・(笑)
c0071965_2253668.jpg


今日は昼前から出動。娘のピアノ発表会を来週に控え靴の買い物と、
改装中店の買い物供給に。。。
息子はいずれの日も朝から友達と遊びに、昨日はプールで真っ黒に。
今日は映画に行ってたみたい。もう親とは行動せんね。

うちのミニトマトもようやく色がついてきて1つ又1つと赤くなってきた。
水やりが楽しい""^_^""
c0071965_22534641.jpg


虎は凄い!勢い止まらず6連勝!今日は渡辺が上園の勝ちを消し、ジェフが
炎上して3点差。8回裏時点で殆んど負けの空気が漂ってた。
ところが・・・赤星凡退の後、続くは続くは。。。留めは金本の逆転2ラン。
見事。。。ドラもGに逆転負けを屈し、2位との差は11.5差に。
いや~凄いわ。セパ通じて50勝1番のり。次はGとの聖地3連戦。
相手ものってるだけにやりがい、見がいが有りそう。でも仕事でテレビ見れんわ!!!
[PR]
by myuupapa | 2008-07-06 23:07 | 日記