ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー

<   2008年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

眠いんで・・・

今日はお見舞いに行ったんだけど・・・
眠いので歩数だけ。
12000歩くらい歩いた。。。しかし寒くなってきたな。。。
[PR]
by myuupapa | 2008-10-31 23:34 | 日記

明日はお見舞いに。。。

前の職場で世話になってた先輩が脳梗塞で入院したので明日、見舞いに
行って来ることに・・・
場所は天王寺ということで。
明日は我が身。健康には気をつけないとな。。。と。

今日の歩数は8600歩ほど。

そろそろ11月に入ろうとしている。恒例の高校同期の集まりの招集をかける
為、帰りにメールをばら撒いた。。。
12月の末には車の集まりの忘年会も招集せねば。。。。
もうこんな時期かと思うと、ほんと早い。
[PR]
by myuupapa | 2008-10-30 23:16 | 日記

急激な寒さのせい???

28日・・・9200歩, 29日・・・8700歩
もっともっと倍以上は歩かないと駄目なんだろうな・・・

今週は少し風邪気味のせいか肩凝り、首痛、目頭痛と3拍子揃って
大変。早く寝ないと・・・

おっとオク品が続々と。昨日はバイクのグリップ。今日はPSPのクリスタルカバーと
バイクのショック。。。バイクとは言っても原チャリ。(^_^;)・・・
[PR]
by myuupapa | 2008-10-29 23:18 | 日記

下柳のひとこと・・・

好きな事は辞める理由を探すよりも、続けていく理由を探せばよい。
(うるおぼえ・・・)
なるほど。。。(^_^)3 フムフム。

>伸介のテレビより・・・
[PR]
by myuupapa | 2008-10-27 22:08 | 阪神タイガース
昨日は6000歩くらいだった。
今日は・・・12500歩くらい・・・

やっぱり飽き足らずDio用のグリップもおとしてしまったf^_^;ポリポリ
綺麗にするぞ~(中型買えるまで・・・(笑))

さて、今週末も3連休。原チャを少し弄れるかな・・・ショックが少し
心配。持ってる工具でいけるんだろうか・・・シートボックスとエアクリも
外さないと。少しは蘇るか。

昨日携帯で初めて録画して電車で見た。これって結構いけるね・・・
娘がこの機能を使ってるのをみて、こりゃええわ!ということで虎バンを
帰りの電車で見た。時間を有効的に使うにはいいわ。
[PR]
by myuupapa | 2008-10-27 21:51 | 日記
金曜は有休で嫁さんの診察日の付き添いで一緒に行ってきた。
定例の3ヶ月検診。次の検診は来年1月末で頭から一通りの検査が
有るようだ。問題無いと思うけど、何も無い事祈る。。祈る。
帰りに、西武の優勝に伴い、もと駅前に有った西武の今はオーロラモール・・・
に行って昼食を。初めて一緒に串かつ屋に入った。
揚げたては美味しかった~あと少し嫁さんの服見たり、子供等におやつの
買い物を。。。
あとは嫁方実家の芥川に有る電気屋さんに寄る。
結構歩いた。。。にも関わらず、万歩計を忘れた(x_x)

今日は茨木でパナの定例展示会。今回は初めて茨木地区との合同となり
狭いところに客と店舗がいっぱいでな~んか疲れた。
これは良くないなと感じた・・・
なんだか今日は人の動き、車の量が多く渋滞も晩まで続いた変な日だった。
展示会は明日まで・・・売り上げ目標いけばいいなと。
神戸の母親がこのため昼から来ていて晩皆と夕食を食べて帰った。
最近は食欲なし、何も意欲無し&足のももあたりが痛むらしい。
歳なのかな・・・

オークション・・・
借りてる娘のPSP用にとクリスタルハードケースを落とした。安く落とせて良かったなと。
あと、DIOのショックも落とせた。交換、頑張らねば・・・グリップも落とそうかな・・・
中型二輪の許可が出ないので原チャリでも弄ろうかとf^_^;ポリポリ
[PR]
by myuupapa | 2008-10-25 23:02 | 日記

株はいつ上がる?

又、下がり始めたわ。730円台まで見た。こんな数字見るの久しぶりやな。
どないなっとるねん、この世の中… by mobile
[PR]
by myuupapa | 2008-10-23 21:16

初めて…

万歩計始めてやっと一万歩越え也。11800歩突破!毎日続けば
少しは減量に繋がるか???
by mobile
[PR]
by myuupapa | 2008-10-23 00:25

健康ネタ

今日の歩数は約6400歩だった。会社だけではあかんな~
by mobile
[PR]
by myuupapa | 2008-10-20 22:25

終わった…

なにもかもが終わった。チ~ン!
by mobile
[PR]
by myuupapa | 2008-10-20 20:42