ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
あるHPを見てのDIYの取り掛かりですが少しずつ進んでます。
多分○量が足りないでしょうねf^_^;ポリポリ
ま、DIYなんで愛嬌ということで・・・あと切り込みを入れて
配線して取り付け方法を考え中です。
とりあえず仮止めを土曜日に予定です。明後日に○鋸と○ミ○ューブを
調達しないと・・・・

今週はかなり遅れたスキー。
やはり今シーズンも1回で終わるよう。あーあ思うようにいかないもんですね。
折角キャリア積んだので1度は行きたいし。
今回は息子がやる気になりかけてるので取りあえず基本を覚えさせたいなと・・・
やっぱりや~めたなんて言わないと良いんだけど。
飽き性というか・・・もんどくさがりというか・・・現代人なんで。
[PR]
# by myuupapa | 2005-03-16 23:34 | シエンタ
やっと終わった~ ヽ(^o^)丿
とりあえず今日出社してデーター入力が終わればひとまずは完了!!

あとは質問状の相手するのが大変になるかと思うけど第1関門は突破かな・・・
( -_-)
時計は3時半を回り4時になろうかとしている~
もう夜が明けてくる頃ですね。眠い~(-_-)zzz
起きれるかな・・・2時間ほどしか寝れないね。
[PR]
# by myuupapa | 2005-03-14 03:42 | 日記
c0071965_1322849.jpg
安易な考えは禁物でした~(^_^; アハハ…&f^_^;ポリポリ
集合場所の東大阪はSAB布施高井田に行くのに1時間弱で周辺まで着いてて
番号検索でナビの通り行ったため全く違う方向に・・・

出来てそんなに経ってなかったようでナビに登録が無かったです。
教訓・・・住所検索は必須!!! ちゃんと着いたところで登録しておきました(笑)
遅かりし。。。

ナッチーさん主催で結局5台のシエンタがあつまりスケジュールについて打ち合わせ。
家族サービス主体で進める必要があるので写真撮影や自己紹介、パーツ交換等


c0071965_13231236.jpg
効率よく進行しないとどんどん時間が経ってしまいそうです。
協力してやらないと30台近くの参加数になりそうなので・・・
又、再入場も可能ということなので少し時間に融通がききそうです。

私の課題が未だ残ってまして取材の方ですね。某AV社の方が掲載時期の検討も
ふまえて回答したいと言われたのでもう少し待つことになりそうです。
もうしばしお待ちを・・・(゚゚)(。。)ペコッ

あと本日飛び入りで1台Tさん@シ銀タが来られてました。参加表明は直前まで
待って欲しいようです。プーさん仕様のナンバーフレームが印象的でした。
良い返事待っています。


c0071965_13241535.jpg
[PR]
# by myuupapa | 2005-03-13 13:39 | シエンタ
娘のインフルエンザはA型だったのですが比較的軽い症状で終わったようです。
このままで行くと月曜には医者の診断書がもらえ登校出来るようです。

今はやはり一日一緒にいるので嫁の方が少しダウン気味・・・
喉痛の症状が数日前から出てて風邪薬の服用が続いてます。

心配してた息子は花粉の少々の方が勝ってる様で今のところ大丈夫のようです。

私は気合で今のところは大丈夫。。。今やってる事業部ノルマのものが出来上がったら
どっと疲れが来そうな・・・
[PR]
# by myuupapa | 2005-03-13 13:06 | 日記
いままで我が家には来た事の無いインフルエンザがやってきた。
うちの娘にうつったようだ。
きっと学校の友達からかな・・・きっと私まで回って来るのも時間の問題かも。
息子にうつるとたちが悪いのでそれだけは避けたいですね。

私は今2,3日前から花粉がとうとうやってきた。
酷い、酷いと言われてて未だ未だと思っていましたがやはりこの多さには負けたようです。
目から涙、目頭が痛い。鼻水は出るわ、くしゃみは出るわ、集中力も欠けるし、
身体はだるいし、睡眠は浅いし。。。。

4月一杯まではしんどそうですね。
[PR]
# by myuupapa | 2005-03-10 22:01 | 日記

書店から連絡が・・・♪

c0071965_22143452.jpg会社の帰りに嫁さんの方から連絡が。
本屋から電話があったと・・・駅近くの本屋で注文していた”シエンタのすべて”を取りに
行ってきました。
定価でGETです。>420円

開発からのコンセプトとかデザインであるとか面白そうです。
ゆっくり読みたいなと思います。

今日あるパーツの発送連絡がメールであった。明日メール便で到着予定。
あとはRの準備と例の棒の加工の追い込みをせねば・・・

さーて週末少しはできるかな・・・なんせ特許の追い込みが。(^_^; アハハ…
[PR]
# by myuupapa | 2005-03-08 22:15 | シエンタ
一応1年1回のノルマでして。
やっぱり余裕があってもギリギリにならないと重い腰(だけではないですね(笑))
が動かなくて・・・
この週末までが勝負!!
頑張って仕上げなくては。。。現在図面作成中!!(;^_^A アセアセ・・・

頭の片隅にはDIYネタがチラチラなんてね(笑)

上の子はこの前堺の方に遠足だったけど下の子は明後日にキッズパークというところに
遠足らしい。。
晴れるといいですけどね(^。=)
[PR]
# by myuupapa | 2005-03-07 23:54 | 日記
c0071965_22511865.gif息子のナンバーチャージオーダー完了!
番号は”9”に決定。
番号の色は私が黒、娘が赤、息子は・・・ブルーにしました。本人の希望で・・・
黒だとみんな一緒だし面白くないかなって。
出来上がりは10日後予定でした。

しかし今年の阪神。
オープン戦の成績良くないのではと。
良くない方が開幕以後調子が上がるのかも・・・いいように考えようか・・・
[PR]
# by myuupapa | 2005-03-06 22:51 | 阪神タイガース
今晩は少し遅れたひな祭りパーティーでした。
嫁実家と合同でバラ寿司&から揚げ等、仕上げはケーキで・・・
お腹一杯に。。。最近ちょっと食べ過ぎの傾向が。。。
ヤバ!!

明日は今日行くの忘れてたD○POに行く予定。
息子用のタイガースジャージに背番号、胸番号をオーダーしに。
早く行かないと開幕戦に間に合わない~f^_^;ポリポリ

今年はどのくらいまで食い下がる事が出来るんだろうかね。
タイガース。。。
[PR]
# by myuupapa | 2005-03-05 23:12 | 日記
昨日DIYショップでアク○ルの丸棒を買ってきてたんで
それを3等分してうち1本の加工にかかった。
う。。ちょっとしくじったね。
折る事は避けられたけどなかなか円形にするのは
難しい。
このネタに使用するもう一つの材料は通販で申し込む予定。
既にメールで振込先の連絡があった。
うまくイカないかな・・・ってね(笑)

画像は出来上がってからのお楽しみ・・・
[PR]
# by myuupapa | 2005-03-05 23:02 | シエンタ

ブログ引っ越しました!

OCNのブログで2004年9月より始めてきましたが機能面、デザイン等の面から
引越しとなりました。

旧ブログはこちらへジャンプ!!
[PR]
# by myuupapa | 2005-03-05 11:35 | 日記