人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年が明けた・・・

今年1年どんな年になるんだろう。
去年の今頃・・・まさかこんな年にとは思わなかったな。
株の1年を見れば2000ほど有ったものが今は600円くらいに。
忍耐の年になるのだろうか。

車の弄りは予定通り進まずで、前に球切れしてた右リアの紫LEDを
補修完了。で、反対の左との点灯を確認してみると、あれ???
反対もいつの間にか切れてた。
急遽反対側も内張りバリバリ・・・補修完了。少し時間が有りそうなので
左右フロントのアンダースポットの球が内側に一部引っ込んでしまってたので
これも内張り剥がして補修することに。
ついでにヤフオクのスピーカーもと目論んだがこれは知識不足・・・
バッフルボードがないとあかんみたいで調達後に延期・・・
自分でとも考えてノーマルを外してみたが直ぐにけがけそうになかったので
諦めた。
とりあえず年内はこれまで。洗車もできず終了!カーン!

夕方、愛犬達を嫁さんの実家にお預けに・・・
ここ数年というよりアネ&コレは家で正月を迎えてない。

夕食は自家製だしの年越しそばをすすり、家族と過ごす。息子と嫁さんは
バラエティ好きで年越しまで見てたので全然感覚無し・・・途中寝てしまってた。
今は少し年越しの余韻???
そろそろ寝ないとなと。
by myuupapa | 2009-01-01 01:36 | 日記