人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あっという間に3連休終了・・・

金曜・・・
この日は休みで嫁さんの通院に付き合ってきた。
結果は良好でここしばらく胸がつっかえたような感じだったが
胸をなでおろした。。。(-。-;)
次の検診は5/1まで無し。。。良かった良かった。早いもので
もう1年が経とうとしている。
その後、西宮のイズミヤ、阪急百貨店が合体したショッピングモールに
行ってきた。噂通り大きかった。殆ど見て回ることが出来ず、
串かつの食べ放題を食べ過ぎて帰っきた次第(笑)
貧乏性であかんですわ・・・・もう一軒の方にしときゃよかったなと。
寝る前にプライベート名刺をやっと作成した。ま、こんなもんでいいかと。
紙は去年既に購入してた。画像もいいのが無かったし延び延びになってた。

土曜・・・
嫁さんはバイト。私は息子と朝からカット。。。ここでいやなカットする奴に
2回目、当たってしまった。憂鬱・・・・
少し待ち時間は有ったが無事終了。
帰りにコジマに寄って、娘の写真印刷用にとフォト用紙を購入!
昼からは娘も、息子も外出。
夕方は娘を駅前まで迎えに行きがてらで晩の鍋の材料を買い物。。。

日曜・・・
今日は午前中久々にwiiをしてた。年末からのバナナ効果が出てる?
のか1.5キロ減ってた(^^)
この調子、この調子。昼からは少々家事して、気にしてた息子の
汚い部屋を片付けた。ほんと自分の子供ながら関心するくらい
汚くて入るのも嫌だった(笑)季節ものの入れ替えも本人では出来る
訳もなく放置されてたのでこれらをやってたら3時間くらい浪費してた。
疲れた・・・・服をかけるものも無かったので夕方コーナンまで買いに。
晩御飯の材料及び、その他足らずのものを買い物。
いや・・・又寒くなってきたなと。

今週はシエンタ友達の遅くなってたけど新年会。
1年ぶりの宴となる。今回は焼き鳥~楽しみだ。

そして・・・我が社は赤字転落のNEWSが昨日流れてきた。。。
by myuupapa | 2009-02-01 21:26 | 日記