人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これといってなく・・・

今週は嫁さんが風邪のためダウンで殆ど動けず・・・
ま、娘の受験も無事終わってほっとしたのだろうと。
御苦労さん。

昨日は娘の通学用カバンを買いに&文房具を買いに
アッシーくんしてました。
2件目でお気に入りのカバンが有ったようで喜んでた(^^)

今日は嫁さんも少し体調がマシになったようなのでジャ○コに
家族で買い物に・・・
息子の昼ごはん時にグレがあったけど、まあまあいつものことで。

なんか最近百均にいくことが趣味?になってきていろんなものを
買ってきたりしてる。でも仕事で使うものが殆どかな。
家で使えるようなものもちょくちょく。

車の方は気になってたハンドルカバーを綺麗に磨いた(^^)
久しぶりに綺麗な色になったなと。

さ~てもうそろそろ虎応援の準備もせねばなと・・・
応援歌も覚えなければなと。
by myuupapa | 2009-03-29 21:56 | 日記