人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ娘の入学式!

先ほどpanaの合同展示会の帰りに娘っ子の新しい制服を取りに
行ってきた。いよいよ高校生なんだなって。。。。
自転車も今回坂道が多いということで変速付きのものを新調!
なんとカスタム!ハンドルはカマキリ仕様、変速は3速。。。
親と一緒で弄りの世界・・・(笑)
本人は上機嫌。いいね新鮮で・・・
今週はU・・・W・・・のコンサートにも行くようで・・・♪♪みたい。

私は今週聖地の今シーズン初試合に!
勿論、リニューアル後初になる。
情けない開幕。1勝2敗といきなり負け越しかよ!!!(`へ´)フンッ。
本間、前途多難な幕明け。
メンチは首やな・・・福原もあかんわ。出直せ・・・
こんな調子じゃまたあかんな。。。
昨日、joshinの方に先着限りというのがあったのでジャージ用の
ジョーシンワッペンを貰いに行ってきた。昨晩、早速アイロンでジュウジュウ・・・
うれしやなと・・・つくづく。
いよいよ娘の入学式!_c0071965_1830306.jpg


やっと重い腰を上げけかる。
ネットブックが我が家に来る日も近い???
とうとう使ってたミニノートが御臨終寸前の危機に。
OSを認識しなくなった。
スペックに余裕が無かったせいなのであろうか・・・
by myuupapa | 2009-04-05 18:33 | 日記