人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この時期ふと目覚める

新聞の広告につられてか野菜の苗、花の苗に無性に
ひかれてしまうのはやっぱりおっちゃんなのでしょうかね。
今日は先週植えたきゅうりの苗を家の小庭に植え替えた。
昨日帰りにDIYショップで買った、ひまわりと朝顔の種を
植えた。
で夕方は家のフェンスに引っ掛けてあるプランタ用にと
3種類の苗を買った。
(^_^)3 フムフム。とりあえず植え込み完了。
やりすぎたかな???(笑)

あたたかい日の中、嫁さんが乗らなくなった原チャリを
きれいきれいしてやることに・・・
ワックスかけたり、クリーナーで磨いたり。
かなり奇麗になった(^^)なと。
もう、いろんなとこに・・・キズだらけでDioくんが可哀そうだったんで。
さて次はどこ弄ろうか・・・

虎はかろうじて3連勝!!やっと借金0になったのかな。
新井、メンチの復活無しにて虎の猛チャージはない。

さて明日も天気はいいいみたい。
なにしよか。
by myuupapa | 2009-04-18 23:06 | 日記