人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いい天気には弄り弄り・・・

午前中は雨の前と言うのに洗車。
これもフェンダーキット取り付けに為にということで。
昼からはガレージでは全体のイメージが出来ないということで
とあるスーパーの屋上へと。。。
既に弄ってた人が居るのにはニンマリ(^^)
道具、キットを準備して、あーだこーだとイメージング。
まずは右側から。次いで左側と作業を進めた。
やっぱり長い。これなら半額くらいで売ってくれても
いいのになと・・・


いい天気には弄り弄り・・・_c0071965_21403729.jpg



菜園というほどのことはしてないけど、なす、きゅうりの
方も着々と大きくなってきた。
今ではキュウリに花が咲き、実が付いてきたのには( 。)カンド-。
今度はなすがやばい!アブラムシってなんでつくんたろな。
ひまわりにも虫が。。。(>_<)
朝顔も日のあたりが悪い所に有ったせいか成長が遅かったので
植え替えた(^^;これでつるが伸びてくるかな?


いい天気には弄り弄り・・・_c0071965_21412824.jpg


いい天気には弄り弄り・・・_c0071965_21415411.jpg



虎はやっと連敗脱出したようだ。
又泥沼に入らねばいいが・・・いい時と悪い時の差が有り過ぎ!
明日は雨予報。。。チーム状況が寒い上、雨は最悪!
これで見に行って寒い試合だったら体調だけ悪くしていいことなしに
なりそう。
どうしようかなと・・・

そうそう。明日午前中はプリウスに試乗!
中が狭いので買うことは無いけどどんなに変わったかレポートということで。
by myuupapa | 2009-05-23 21:43 | 日記