人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BBQオフは雨・・・阪神も泥沼。

BBQオフは雨・・・阪神も泥沼。_c0071965_2339271.jpg
今日、予報が雨といわれる中、BBQオフを決行しました。
台数は6台とこじんまりした集いとなりましたが少し皆さんのスケジュールと
タイミングが合わずすくなかったですが雨の中それなりに楽しんでもらえた?かなと。
子供さんには少々不安が。。。でしたね。
次回はいい天気の中で行いたいですね。

話変わって・・・もう触れたくないですね。タイガースは4連敗!!最悪。貯金は0に。
せめて4日は勝って欲しいです。

明日は子供が学校なので今日の道具の片付けと洗車かなと。
車内もドロドロ~(;_;)

(美沙&美紀のパパさんオフレポでは載せてますんで_(._.)_)
by myuupapa | 2005-05-01 23:45 | 日記