人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今シーズン4連勝!しかし帰りに追突された~

昨日はVS楽天の試合を見てきた。岩隈には悪いが同一カード3連勝頂いた。
ロッテの3戦目から数えて4連勝となった。 ヽ(^。^)ノ
今週明日からが交流戦一つの山場となりそう。西部とソフトバンクにあたる。
ヤクルトの勢いが脅威。ドラゴンズとは1ゲーム差となった。明日からの戦いに期待!!!

昨日気分よくして家の近くまで帰っていたのに信号待ちでこつん!!
おかまでした。身体はなんともないけどバンパーとバンパーガードがペコ!っと。
キズものになってしまった。明日Dに見積もりの為に取りに来てもらう。
当時、嫁が運転、私が助手席、息子が後ろに居た。ほんとコツンですんでよかった。(-。-;)
勢いよく突っ込まれたら大変なことになってた。まして相手は飲酒だった。
そのあとどうしたかはここでは触れないでおこうかなと。

久々に出社した。今日は未だ穏やかな方の1日だった。( -_-)
さ、がんばろっと!
by myuupapa | 2005-05-16 21:57 | 日記