人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週は疲れた~

交流戦最終戦は残念ながら黒星で終ってしまった。いよいよ従来のセシリーズに戻って
火曜のドーム戦から始まる。相手はドラゴンズ。さてココで又差を開けれるか・・・

土曜は朝から嫁さんが大阪まで出たのでそのうちに主夫を(笑)リビング掃除、和室掃除と
快調に進んでいたがミュウの(これは愛猫)おしっこ騒動にペースダウン。
娘のコーラスの始まりが早いので昼食支度を。。。そのうち帰るコールがかかる。
迎えに行って帰ってからペースダウンのネタ片付けに疲れたので少々昼寝。。。
これではいかんとペースダウンのネタ片付けを済ませ次のトイレ掃除にかかる。
そして洗面所の床の拭き掃除を少々・・・階段の掃除も完了!今回の掃除はこんなところで。。

今日は猫の大きなケージ探しで子供等をおいて二人で買い物に・・・っと回ってるうちに
車の燃料が・・・無念!4000円の出費だった。
3間目?のコーナンで組み立て品の現物はなかったが高さ178センチの3段ケージを購入する。
夕ご飯の材料を買って家に戻る。帰ってから昨日ホースの先のレバーが潰れたので
下水の掃除用に購入していたものに交換完了する。それから息子とケージの組み立てを開始。
床のマットも取り替えて設置する。これでミュウ(我が家で一番古株の愛猫)の個室対策は
無事完了する。これでストレスが軽減されるといいのだが・・・・本人はスヤスヤと眠ってる(笑)

と言う事で疲れた~

そうそう今日一旦キャリアを外した。シーズンオフはらしくしておこうかなと。
10月か11月に入った頃にジェットバック購入予定なので又その頃には載せないとね。
4~5ヶ月後だが・・・

来月に入った早々の週末に関西のシエンタの集まりが決定した。一応息子と参加予定。
by myuupapa | 2005-06-19 21:23 | 日記