人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

子供は夏休み突入!親は未だ~

今日はオールスター1戦目。セが勝った。タイガースは前半戦を19個の貯金で首位ターン。
中日の追い上げが有り5ゲーム差まで縮められた。後半戦からの突放しを期待したい。
明日は息子とプールに行こうかなと・・・もう昼間は暑くて暑くてたまらないし。
ちょっくら水浴びでもしにいこうかなと。日焼けをというよりきっと痛い焼け方をするだろうなと。
車いじりは・・・どうしようかなと。ラゲッジネットの縁処理が未だ終っていない。
これもやっておきたいことなのだが。
先週よりガソリンの高騰で思わずスタンドで勧められたプリペイドカードを作ってしまった。
リッター116円!!100リッター券だったので月末に向けて痛い出費。
お陰で財布はピーピー。。何も変えない~
余談だがあと1週間引き継ぎ者がなければ発足して数ヶ月のオーナーズクラブが姿を
消す事に。残念だがしょうがないことかなと。
その中でKinkiはv・・・・さんの熱意により残される事になりそう。力及ばずですが手伝いたい
一心ですね。
一つでも残ればこれを機にまだまだ交流の場は維持されるでしょうからね。
期待です。BBQ大会も企画されてますしね。
by myuupapa | 2005-07-22 23:39 | 日記